古川優香 やっぴ。 さんこいちが解散を発表 ファンからはやっぴ&古川に批判の声

😃 個人のYouTube動画も、批判の声が圧倒的に多く寄せられている。

17
それを冷やかすような二人の態度に、ファンからは批判の声が相次いだ。

🤑 ほりえりくとはSNSで出会い、それからほりえりくにいろんなシーンで支えてもらったと何度も感謝を述べた。

1
東京進出にあたり、家賃5,5000円のさんこいちハウスを借り、カメラ、マックといった、ほりえりくの私物を使い、編集作業もカメラもほりえりくが担当。

💢 調子乗りすぎだよさすがに」「右の2人何様なん?本当に、、真面目に伝えてる人に対して非常識すぎる」「やっぴと古川優香ちゃんが終始解散できて嬉しいみたいな雰囲気で笑っててファンへの感謝の言葉もりっくん以外あんまり言ってないって なんかなぁ、、変わっちゃったなぁって思いました」といった批判の声が集まった。 2人は、「解散というよりもチャンネル終了」と述べ、決して喧嘩別れではなく、今後も3人で集まったり動画を撮る機会があるかもしれないと語っている。 ほりえりくのことを「家族」、古川優香のことを「天才」と評しながら、「自分たちが3人でいる空気感はほかの友達といる空気感とはまた違って、家族みたいな存在」と、さんこいちはかけがえのない存在であることをアピールしたやっぴ。

9
 読者モデル出身の3人組ユーチューバー「さんこいち」が1月31日をもって解散することを動画で発表したが、その動画がファンの間で物議を醸すことになった。

☢ Twitter しかし、コラボしたことのある愛沢えみりさんや、さぁやさんなどの写真は、 相手のSNSにはアップされているにも関わらず、古川優香さんのSNSにはアップされていません。

そもそも、ほりえりくとの不仲や確執もあくまで疑惑であり、また、たとえ彼らが仲違いしていたとしても、「さんこいち」はもう元には戻らないのだからどうしようもないことだろう。 古川はほりえりくの発言の後に、「ふー」とため息をつくなど、真剣なほりえりくを茶化すような態度も見せていました。

✍ 私も質問者さんのような考えです。

その日の夜、ほりえりくはツイキャスの生配信で涙ながらに<ほんと言うとまだ(YouTubeを)やめたくない>と吐露し、Instagramからさんこいちの写真をすべて削除。

💓 3人で1年ほど楽しく遊んでいたが、ほりえりくが他の読者モデルと差別化するためにをしようと思いつきチケットを手売りしたことが3人で仕事をするきっかけだったという。 ほりえりくは動画の中で、YouTubeチャンネル「さんこいち」を盛り上げるために必死に頑張ってきたことを話し、2人が個人で活動するようになってから、自分の役目は終わったように感じると打ち明けた。

更新日:2021年2月6日 提供元:. 人生変えてくれた人だからこそあんな顔させちゃだめでしょ 「今回のコメント欄を見て調子乗ってる部分もめちゃめちゃあったなって思う」 え、てことは今回のコメント欄で初めて気づかされたと、、? 視聴者は思い出話が聞きたいやないんよ 解散した理由が知りたいとよ と、批判コメントが殺到しています。 やっぴに続き、多くの批判が集まった古川の謝罪動画。