ラブ 嬢 2 やめ 時。 パチスロ ラブ嬢2 掲示板

☝ すでに攻略紙などに情報がでていますが、AT終了時のパンダ群など、ほとんど出現しないものが多いです。

3
最終1300枚ちょっとで終了。 バズーカであればATレベル不問で獲得ポイントが優遇されるので、昇格の大チャンスになっております! キャバク乱舞 キャバク乱舞は継続チャンスのBAR揃いで突入するベルナビ回数の上乗せ特化ゾーン。

🤟 南国3回の3回成功。

また、正確なハマリ周期を筐体で確認できる台は当日ハマリ台を狙える頻度は下がりますが、宵越し天井狙いでは意外なほど狙えることがあるため、初当たりがついていない台は前日のハマリゲーム数も参考にして宵越しを絡めながら狙っていきましょう。 天井狙い目 ラブ嬢2の天井狙い目は、 7周期目ハマリ以上を目安にして狙っていきます。

✆ 10G継続し、毎ゲーム継続を抽選。 ラブ嬢2の基本スペック まずはラブ嬢2の基本スペックです。 2日目は設置台数4台あるホールへと足を運びました。

アクションが祝福の場合、設定6確定になります。 通常時のロードオブハーレム CZのようなもの で10人のキャストがすべて集合した場合• 「アフターに誘えれば~」に関してはデートに発展すればATが確定し、「キャストは既に~は」初期ポイント40PtスタートなのでCZ以上に期待できます。

❤ ですので、上のように 接客ステージをループする台は低設定濃厚です。

10
スポンサーリンク AT引き戻しゾーン 継続チャンスの抽選に漏れることで引き戻しゾーンに突入します。 文字色で期待度を示唆しており• ATレベル5以外のポイント振り分け 小役 5Pt 10Pt 20Pt 30Pt 50Pt 100Pt リプレイ 70. アフターデートチャンス中はチャンスアップに期待です。

🤞 詳細はパチマガスロマガに載っていますが有料会員情報であるため、気になる方はチェックしてみてください。 カスタム別の出現率は下記をご確認ください。

13
今日、初裏モードからの完走でした。 なお、コスプレ写真が出ればATレベル昇格(ATレベル6ならストック)確定、バズーカであれば大量ポイント獲得に期待できます。

⚡ 周期別のAT当選割合 周期 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 15. パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。 前作ではAT中でしたが、今作は通常時から接客スタートとパワーアップ?しています。

15
ATレベル(ご褒美レベル)示唆演出 上部ロゴランプ 筐体上部のロゴランプの発光色でATレベルの期待度を示唆している。 継続演出が出たり、文字色がピンクであれば発展濃厚で、逆に青文字だけだとアフターデートにいかずに終了するケースが多いです。