キャンドゥ 株価。 キャンドゥ (2698) : 株主優待・優待利回り [CAN DO]

🤛 5倍程です。 キャンドゥは、【100円ショップ、ハロウィン、生活防衛】などのテーマ銘柄です。

営業・経常利益の面では今期こそ前期比で増加しており増益予想となっていますが…。

😛 100円ショップのアイテムは必要な時に気軽に再購入できる値段なので便利ですね。

7
Yahoo! 業績予想と過去との比較を決算説明資料から参照します。 決算期 売上高 営業益 経常益 最終益 修正1株益 売上営業 損益率 発表日 18. 10 【ご注意】『みんなの株式』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。

✆ 五つ星はプラス2、星ゼロはマイナス2を意味しています。

12
うーん、この水準だと私の投資スタンスからは魅力に欠けますね…。

🙂 商業施設への出店大半。

10
調査担当のアナリストがいない場合は、コンセンサスは算出対象ではありません。

👏 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 「買い」や「売り」といった投資判断をマイナス2からプラス2までの数値に変換し、平均を集計しています。 QUICKレーティング QUICKレーティングは、証券会社や調査機関のアナリストなどが付与した投資判断の平均値です。

6
いずの銘柄も、月足において長期アップトレンドが形成されており、この点も買いが入りやすかった要因と考えられます。

📲 総資産、自己資本、剰余金は「百万円」。

17
店舗も増えて事業拡大している点は力強いのですが…利益面が追いつくのはまだ時間がかかりそうです。 当社は、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

😚 4 利益項目データは、株探プレミアムコンテンツです。 アナリストは業績成長を予想しているからといって、必ずしも「買い」の投資判断(レーティング)をつけるわけではありません。 進捗率、売上営業利益率は「%」• QUICKコンセンサス QUICKコンセンサスは、証券会社や調査機関のアナリストなどによる上場企業の業績予想の平均値(コンセンサス)です。

18
本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 ファイナンスは、、、、、、、からの情報提供を受けています。

✔ 直近決算期:2020年11月期 連 【売上高】73,034百万円【当期純利益】440百万円【自己資本比率】44. 若年層の取り込みに注力。 決算期 修正日 - 修正方向 売上高 営業益 経常益 最終益 修正配当 2016. 株主様への感謝の意を込めて、また、自社グループの前身「内山米穀店」にちなんで、お米券を贈呈いたします。

10
特にコスメやインテリアなど女性向けの商品が増え、店内を歩くだけでも楽しい気分になってきます。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。