復讐 の 準備。 虐げられた職場に復讐する③:準備

😔 最初は財布レベル3にして待ちます。

16
話を聞いてて、ああこれはあなたが求める時以外はこちらから何かをしてはいけないと思った。 ハリとウニャンは、ドゥレを慰めるのだった。

🖖 さらに、昨今の不倫ブームが追い打ちをかけます。

16
その時に、あくまで家のお金から出させるのではなく、配偶者のお小遣いからという事を徹底してください。

☏ ヒウマは遠方範囲攻撃なので教授がいなければ殴り放題です。

もう少しで覚醒ムートの再生産ができそうなのでお金を貯めます。 」 と言われた。

☘ その効果を利用して、相手をこらしめるアイテムとして利用しましょう。 怒り心頭ですよ! 翌日、カッターを持って、その男のバイクのシートをビリビリにしてやりました。

2
気を失った私を放置したままで帰って…もし変な人が入ってきて、さらに乱暴されたり強盗にあったらどうするんだよ? と心底怖くなりました」 開かない目で無理矢理鏡を見ながら、顔についた鼻血を拭いていたら「なんで私がこんな目にあわなければいけないんだろう?」と怒りが込み上げて止まらなくなってきて…。

💙 毒>どうしたらいいの 私>あなたは自覚がないので、ここで一言謝ってもなんの謝罪にもなりません。

20
blocks-gallery-image figcaption img,. 「教授」が倒れた頃に、再生産可能になった「覚醒のネコムート」が突撃します。

🙌 全部理由を話して、警察沙汰にはなりませんでしたけど、もちろん出禁になり、彼女とも別れることになりました……。

1
教授 タッちゃん イノワール ヒウマ カンバン娘 私の攻略のポイントは どれだけ金欠を防ぐか? これに尽きます。