トゥー ウィークス 最終 回。 韓国ドラマ【two weeks】のあらすじ22話~24話(最終回)と感想

☏ いくら結城がクズだからと言っても、まさに虫けらのような扱い。 以前の結城なら甘んじて受け入れたが、今の結城には娘という守るべきものがある。 こうして大地の全ての罪は消え、安全と平和を手に入れる大地だった。

という方のために、 『TWO WEEKS』を第1話から最終回までのフル動画をお得に見るとっておきの方法をご紹介します。 娘だから分かると言うはなに結城は、預かっていたレッピーを渡す。

🤞 ・迷っていた結城は、すみれの居場所を突き止めた有馬から、「お前ははなのところに行け」と言われる。 3人でキャンプに行き、いつか準備ができたらはなに会いに来てもいいかと聞く結城。 初めて会った娘に愛おしい気持ちを抱く大地。

2
柴崎がつかまって、娘のハナちゃんも無事病気が治って最高の結末でした。 手術も無事終了し、はなを助けることができた結城は、本当の意味で父親になれたのだと思います。

🖐 そこで、娘は大地が母であるすみれを好きになった理由について聞いた。 そして、その証拠を撮影したカメラを大地の質屋に預け、愛は去っていった。 Contents• はなに襲いかかる柴崎の脅威を前に、8年の時を経て娘の存在を知り、一度は捨てたはずの人生に再び希望を取り戻した結城の願いは届くのか! 「 今すぐ無料おためし」をタップします。

3
そこに他の警官たちも駆けつけ、楓は柴崎に「柏木愛殺人の容疑と、未成年者誘拐の容疑で逮捕します!」と告げるのだった。 そして、自身の罪をかつての部下であった大地になすりつけ、大地は犯人として逮捕されてしまいます。

🐝 柴崎にウソの情報を流しておびき出すことに。 でも日本版も三浦春馬さんの迫真の演技が、凄いよかった。

8
独自に捜査を進めていた所、事業家として活躍する 柴崎(高嶋政伸)に目をつけていた。

☘ その時だった。

20
柴崎の息子は、子どもは殺せないと柴崎に反抗する。

🤗 もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。 突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。 月島楓…芳根京子 大地が起こしたとされる事件を捜査する検事。

そして、大地のドナーが一致したため、2週間後移植手術が行われることになりました。

😙 青柳すみれ…比嘉愛未 大地の元恋人。 大地が骨髄移植の手術を受ける前。

12
」と言う灰谷。 答えを出せない結城は苦悶の表情を浮かべ、その場に立ち尽くしてしまう。

☘ 解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。 すみれは、その時妊娠をしており、大地には内緒で娘・はなを産み育てていたのです。

6
今回はドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」のネタバレあらすじ最終回の結末まで、韓国の原作から核となる部分だけを、ざっくり解説していきます。 結城は、その殺害現場におびき出されて、そこへ刑事がやってきたので逮捕された。

🤐 そして 月島楓(芳根京子)も、協力者の死の真相を確かめ、本来の復讐を果たすため、 結城大地(三浦春馬)の足取りを追い始めます。 その瞬間。 柴崎は月島の父親を刺し、その一部始終をまだ学生だった月島が見ていた。

19
ディアチャイルドプロジェクトの認可さえ下りれば、融はこの国で治療を受け入れられるという早穂子。 。