どこに でも 行く ドスコイ。 [B!] コミュ障の真の原因は「そもそも会話を必要としてない」からだった!

😁 ひょんなことからこのLangogoを手に入れたドスコイ。 ロードバイクやクロスバイクのメンテナンスや初心者向けオススメ自転車、サイクルグッズ紹介、サイクリング旅での車載動画などを投稿している。

1
車中泊のためのDIYやグッズ紹介、料理など。 本当ですよ。

🐾 おしゃれな部屋とキッチン器具、包丁などの道具、料理が人気の料理チャンネル。 TikTok ツイッター インスタ。

20
その後、独学で中国語も習得してます。

🖖 裏ドスコイの他の動画はこちら(メインよりこっちの方が更新頻度高め) 住んでる場所は関西 自宅の様子 住んでる場所は 近畿地方。 概要を表示 今回はボクが、30年以上生きてきた中でやっと分かった 「の的な原因」 について皆さんとしたいと思い。 これまでにフィリピン人の視聴者とタガログ語で意思疎通することに成功しています。

1
じゃあ好きな女性のタイプは?と生配信で聞かれた時には 宇垣アナと答えています。 アメリカ0円横断、バイクとヒッチハイクで南米縦断、アマゾンイカダ下りなどの旅動画から、社会の裏側に潜入・突撃企画、元3階級チャンプに拳で挑戦、右翼の街宣車をヒッチハイクなど体を張った過激な動画が人気。

😔 これもそれ以上は公表してません。 全てをGoProで撮影するようになった訳ではないですが、動画のクオリティが要所要所で大幅アップしています。

1
鉄道で日本縦断旅行や新幹線、名物・レア列車などのほか、ANA、JALなど航空・飛行機の動画も投稿している。 大学時代に横須賀線の武蔵小杉が開業した• 車中泊快適化のためのグッズやアイテム紹介、孤独の車中泊での料理、旅行先での様子などの動画を投稿している。

☮ このチャンネルは「日本語でどうぞ」というブログから始まってます。 夏生まれ ・・という状況でずっと来たんですが、もう一つのチャンネル「裏ドスコイ」での生配信でうっかり言ってしまいました 笑 29分あたりからのくだりで、ウッカリ言ってます。

15
でもそうとは限りません。 ドスコイ公式LINEスタンプもある 外出自粛で時間ができたので、ドスコイの公式LINEスタンプを作りました。

♨ゲーム実況者として知られるYouTuber(ユーチューバー)・赤髪のともの実写チャンネル。

19
テルさんTV Terusan TVは車中泊の動画を投稿しているYouTuber(ユーチューバー)。

✋ インド、極東ロシア、中朝国境、西成など色々な動画を用意してるので是非ご覧ください。

美容動画が人気で「雑談しながらメイク」や「フェイスパックレビュー」が人気。 謎に包まれたドスコイの年齢 ドスコイは年齢も見ただけでは分かりません。

☘ ドスコイがこれまでに泊まったホテル ドスコイがこれまでに泊まったホテルは別記事で紹介してます。 yi344816は成田に関する動画などを投稿しているYouTuber(ユーチューバー)。

18
以前4年ほど首都圏に住んでたことがあります。

👉 「ナスD」と呼ばれるテレビディレクター・友寄隆英が南米アマゾンの奥地に住む部族をガチンコ取材したり、無人島2泊3日生活なども。 このリンク先はライトグレーですが、僕が寝転がってるのはライムグリーン。

6
週1でインスタライブやってます。 単に「をあとしない」なだけなんです。