⚓ この間、私のブログでも掲載しましたが、事業所関係での感染者も発生しています。
14東京都の方針で、内容は性別と年代、職業など概要のみです」「『もう少し詳細が知りたい』というご意見は当然ですし、これ以上の拡大がないように、後日情報も含めて、以下3回に分けツイートします」として、以下のように地域名を発信しています。 うち70代男性会社員、60代女性、50代の3人は、府中市の感染者の濃厚接触者。
記事では小池都知事が「重症者をいかにださないか。
💕 市内感染者が発生した地域については以下のように伝えています。
18昨日(11月10日)の東京新聞多摩版に小平市が自宅で障害者や高齢者を介護している人が新型コロナに感染して入院するなどしたケースにより、介護者が一時的に不在になった場合、取り残された障害者らを市内の施設で受け入れる事業をスタートすると報じています。
(以上、府中市教育委員会のHPより) 9月の決算委員会において学校における新型コロナウイルス感染対策について、質疑が多数交わされると思います。
😅 (2)施設職員の出勤前における検温調査の徹底、障害者(高齢者)搬送車の乗車前における各家庭での検温義務付けなどを要望します。 保健所は、マスクの着用や消毒を徹底していたとして、濃厚接触者にあたる患者や職員はいないと判断したということで、検診センターは通常どおり診療を続けています。
20府中市議会議員の 結城りょう です。 こうしたことも原因と思われますが、27人というのは、はやり深刻な事態ではないでしょうか。
府中市は市内に大手の企業、事業所が存在していることで、日中における市外からの人口流入者数が多いと思われます。
🤐 府中市議会議員(無所属)の 結城りょう です。 国の施策とあわせて、市独自の施策で府中市民の営業と暮らし、命を守る施策を求めていきたいと思います。
3いずれも事業費は1380万円で、補正予算が成立しているそうです。
また人口が73万人の大田区が人口10万人あたり49.97人ですので、行政として危機感を感じざるえない数値ではないでしょうか。
💖 これを受け、市においても提供された情報に基づき公表することとしました。
15もう1人は詳細を調査中。 高齢者や障がいのある方など、一般的に免疫力が低下している方が感染した場合、重症化、または死亡する確率が高い傾向があります。
実際にこの春ごろ、介護現場で働く方から「職場における新型コロナ感染防止策ができていない」「自分も感染するリスクを負って勤務するのが怖い」という声も伺いました。
😎 各自治体の個人情報の取り扱いの手続きにも時間がかかっている」と分析しています。 呉市は50~70代の5人。
20その内容によれば同社のシステム部門(府中市)に勤務する協力会社の社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明したとのことです。 アドレス yuki4551 ozzio. この「ハーシス」とは記事によると「医療機関や保健所が入力した感染者の氏名、居住地、症状、接触者などの情報を一元的に管理し、国や自治体と共有できる仕組み」とあり、「従来、医師が手書きの感染者発生届けをファックスで保健所に送り、保健所が手作業で入力していたため、大幅な省力化につながると期待された」とのことです。
このシステムを東京都が活用していなというのは、理由があるのでしょうか。
🤚 県発表分は11人で、東広島市5人、府中市3人、三次市1人、北広島町1人と県外在住の1人。 町田市は人口が40万人、感染者数が23人の八王子市は人口50万人ですから、人口26万弱の府中市は多いと思います。
また感染経路が不明な方が多いです。 広島県内で4日、計48人の新型コロナウイルス感染が判明した。
スポンサーリンク 【多摩地域 30市町村】新型コロナウイルス感染症情報まとめ 東京都多摩地域 30 市町村の自治体ホームページより、新型コロナウィルス関連情報が載せられているページをご案内いたします。
✍ アドレス yuki4551 ozzio. 記事によると「受け入れ対象は原則、障害者手帳をもつ人、要介護認定を受けている人で介護できる親族がいない状況になれば、施設のショートステイを利用できる取り決めを結ぶとのことです。
17また同社では、感染防止拡大にむけて対応策とお客さまへの安全確保策を講じていることを、HPで伝えています。
今朝(12月6日)の朝日新聞3面に、「相次ぐクラスター、死者急増」「高齢者集中する病院や福祉施設」という見出しで記事が掲載されています。