デオキシス ソロ。 【ポケモンGO】デオキシス(全フォルム)の対策とレイド攻略

♻ それだけ圧倒的な攻撃力を持つデオキシスに、今回ゆずみんはソロで挑戦してきました!事前に調べた情報によると、このアタックフォルムのデオキシス、かなりの紙耐久らしいです。

16
ゲーム上の特徴 デオキシスには、 4種類のフォルムが存在するため、ノーマル以外のフォルムは専用記事で解説する ノーマル以外のフォルムはリンク先参照。 その後DP編112話「ピカチュウ・ポッチャマ漂流記! モンスターボールから出現するとステージ上空に上昇し、真下に「」を発射する。

🤐 なお、第4世代『ダイヤモンド・パール』以降はフィールド上のどこかにある隕石を調べることで自由にフォルムを変えられるようになった。 そのため弱点はあく・むし・ゴーストなので、それらの技を覚えるポケモンがデオキシス対策にはおすすめ。 1体目 ゲンガー CP2878• 相手の攻撃力が高い分、こちらが全滅する事を考えて2番目のパーティーを組んでおくと更に安定しそうです。

1
スピードフォルム 全体的にバランスの取れたステータスになっているが、裏を返せば攻撃・防御のいずれにおいても突出した能力を持たないために、どっちつかずの中途半端な性能になっており、他のフォルムと比べて 殊更に活用の余地がない。 なお、幻のポケモンであるため 交換に出すことができない。

⚐ ミッションのスコアによって覚える技・初期フォルムを変えるという特徴を持つ。

デオキシスは攻撃種族値が 414 とハンパないので、全滅するかなーと思ってました。

✌ 3番目のポケモンが出てくる頃には相手のシールドが無くなっている事が多いので、防御不可能な所に全ポケモン中No. その名もアタックフォルム!これは名前の通り、アタックする事に特化したポケモンです。

初登場した「裂空の訪問者」では出現する際にオーロラが出現するという設定があり、劇場版ではこれが一種のコミュニケーションツールとなっている。

😅 それに加え、ゲットしたデオキシス(ノーマルフォルム)の図鑑表示が何故か (のすがた)になっていた。

9
どの程度の壊れ具合かと言われれば ゲームをサ終させるほど。 今回挑戦しているデオキシスはあまりにもアタックに特化した特殊なポケモンです。

🚀 といってもミッションが入ったROMを含むROM2~4つあれば 無限にデオキシスを手に入れることができるようになり、稀少価値はこれまでに比べ大幅に落ちた。 「131番水道近くの孤島」である。

HPをガシガシ削っていきます! っとここでこちらのゲンガーもあっという間に倒されました!さすが全ポケモンNo. ノーマルフォルムのデオキシスが今まで攻撃力がNo. しかし、9月10日~9月16日にかけては、全グローバルチャレンジ達成のリワードとしてデオキシスの全フォルムが通常レイドに登場したため、これまでEXレイドに当選しなかった人でもすべてのフォルムを揃えることが可能となった(なお、この間もスピードフォルムのレイドバトルは並行して行われた)。