牧場 物語 再会 の ミネラル タウン 評価。 【ゲーム】牧場物語 再会のミネラルタウン(リメイク前プレイ済&購入を迷っている方向け)

🤩 婿候補・クリフ 幸薄い系男子。 個人的には今作で一番放っておいたらダメになりそうな人だと思う。 そして時間の進みが早くなったのか畑が広くなったのか、1日が短く感じます。

😇 まず会話自動送り。

14
データ数は全部で8つ 牧場物語といえばデータの数は2つまでというイメージが強い。

⚒ 作業が効率的になると、お金も簡単に入手できるようになります。

15
でも再ミネは、 ロード・マップの切り替えがほぼ一瞬でした。

🙌 こんなの牧場物語じゃない。 そんな中でも嫌い続けているリックはもはやただのシスコンか難癖つけである 婿候補・ブランドン ただのイケメンかと思いきや変人。

6
おかげで今回の婿キャラの中では一番ときめきを感じてしまったのだが、昔の記憶が入り混じりいっそ混乱さえする。

⚐ 主な登場人物 嫁候補・ポプリ 恋に恋する乙女。

2
しかし、いざプレイしてみるとリメイク前はさほど関心のなかったキャラに心惹かれることもあるだろう。 唐突だが,ここでアメリカ第16代大統領エイブラハム・リンカーンの残した「もし,木を切り倒すのに6時間与えられたら,私は最初の4時間を斧を研ぐのに費やすだろう」という言葉を紹介したい。

🐝 住人の好感度の上がりやすさについてはびっくりするほど上がりやすくなっていて、大好きなもののプレゼントを欠かさずしていたら1年目の春が終わるころには好感度MAXになるのでは?と思うほど。 3DSのときのほうがやり込み要素がもう今の段階から違う。

16
嫁候補・エリィ 看護師としてはたらく尽くし型。 データを分けておけば周回の必要もなくなるので結婚相手を一人に決められない人にも安心だ。

☕ 牧場物語は、牧場でのほのぼの生活だけでなく、街の人と交流したり、恋愛したり、結婚して子供を授かったりと、長いライフサイクルを楽しんでいくゲーム。 発売前の開発画面でまさかとは思っていたが、やっぱり溢れ出る古臭さ…食べ物に全然リアルさがない。

8
大好きなミネラルタウンのリメイクだ!!!!と発売前からワクワク、予約して購入!! …しましたが、プレイしてみての感想は「グラフィックと操作性が少し良くなっただけ」でした…。