幻 ラジオ。 東野幸治、『幻ラジオ』に対する考えを神田伯山にバッチリ当てられてしまい「絶対、あれオンエアして欲しくない」と思ったと告白

🤗 さらにゲストとのトークブロックには、村上ショージ、今田耕司、兼近大樹(EXIT)、昴生(ミキ)、品川祐(品川庄司)、西野亮廣(キングコング)、山里亮太(南海キャンディーズ)ら豪華ゲストも生電話で出演する。 私は娘Dを信じて付き合っていきます。

17
なお祝日、交通事情や天候等により変動する場合がありますので、予めご容赦ください。

😚 いや、本当にこれから娘D。 東野は1本目の動画「【第1回】東野幸治がYouTubeを始めたいくつかの理由」で、なぜYouTubeを始めたのかを説明。

11
ただ、「今年1月くらいからやろうと思ってたんですけど、まさか雨上がりの宮迫がYouTubeをやるとは本当に思ってなかった。

🤙 2020年11月4日配信開始となったYouTube動画『』第82回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』に対する考えを神田伯山にバッチリ当てられてしまい「絶対、あれオンエアして欲しくない」と思ったと告白していた。 そうした中、今年4月からラジオ番組をやる話が決まりかけ、東野も「楽しみにしていた」というが、スポンサーが見つからず、話が流れる事態に。

9
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。 娘Dの方針で広告は付けない(グッズ販売やスポンサーなどで収益を得たい)• なお、第2回の「東野幸治の幻ラジオ」は「佐久間さんのラジオに出るんじゃなかった」という内容だと予告している。

😛 金曜日に買った『』を土日ずっと読んでた。 チャンネルのパスワードを知っているのは東野本人と娘Dと吉本社員のみ• 返品・交換について Q商品を返品したい A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。

9
これもYouTubeで『幻ラジオ』を始めたおかげだと思います。

💓単に「儲かりそうじゃね?」と思われたのか、それとも「TVに出れなくなったから」なのか、理由は人それぞれでしょうが、とにかく増えています。 」とわかった貴方は立派な まぼろ し 民ですね。

最近、YouTubeの規制、厳しくなっています。

🙌 フワ~ッとしたら、外車乗れるんちゃいますか、伯山さんぐらいの力量があったら。

18
絶対、あれオンエアして欲しくない。

😂 「こんだけ一所懸命テレビで頑張ってきた私が、ラジオ番組、30分でも15分でもいいんです、スポンサーが見つからないという理由でなくなりました。 収録と編集などの全ての作業をひとりで行い、機材は安物のマイクと無料で使えるソフトを使いこなし、本物のプロレスラーとのコラボなんて考えたこともないですし、プロレス会場に足を運んでどうこうすることもありません、というか、そんなお金の余裕はございません。

13
私書箱を作らなくてよかった、と。 今回の動画「幻から現実へ」では、同番組に賭ける意気込みなどを語っている。