欲しい もの リスト 匿名。 Amazonのほしい物リストの作成方法と使い方。公開する場合は個人情報がバレない設定を。

👊 通販だけでなく、デジタルミュージックや電子書籍などもあるので、見ているだけで楽しいですよね。 ほしい物リストの作成 次にいよいよ「ほしい物リスト」を作成します。 支払い方法をクレカでなくAmazonギフト券を使う お支払い方法ではクレジットカードが便利ですが、 氏名・住所が載ったクレカ明細書が商品に同封される場合があります。

6
しかし受取人の名前を実名にすると匿名ではなくなってしまうので、住所の最後に「実名+様方」を付けるのです。

👊 この2点に気をつけて下さい。 ここに入れた名前が宛名ラベルに印字されます。 その人の好みを把握するため• 誰もが知っているECサイト『Amazon』。

9
これでは公開されるはずです。

👀 ほしい物リストの作成• ちなみに、クレジットカードを使いたいとか、コンビニに出かけるのはめんどくさいという方は、 Amazonギフト券eメールタイプを購入することで、クレジットカードでアマゾンギフトコードを発行することができますので、そちらを利用してください。

自分が匿名でプレゼントを贈るときには、• Amazonほしい物リストで 登録するアイテム際に注意してほしいコト ここでポイントなのですが、商品自体はどれでも登録は可能です。 誰が贈ってくれたのか全くのノーヒントになりますね。

🤝 【パソコン版】ほしい物リストで匿名でプレゼントを受け取る設定方法 ほしい物リストを公開して 第三者からプレゼントを匿名で受け取りたい場合の設定方法のイメージ付き解説です。 送り先には都道府県名だけ表示されて住所は分からないようになってます。 受取人欄にニックネームを入力します。

18
危険なものを利用しないのが一番の自衛です。 ですから設定をいじらないで、完全匿名で送る場合は、 ギフト券で支払うことをお勧めします。

💋 まず欲しいものリストに入れてある商品ですが、Amazonが販売しているものが入れてあるかを確認することが大切になります。 チャージタイプを選択すれば自分のアカウントに即座に反映されるので、手間はかかりますがそちらを利用するとよいでしょう。 もし都道府県以上で完全に情報を与えたくない、という人は投げ銭等を通じての支援募集を考えたほうが良いでしょう。

17
「 サプライズにする 」にチェックを入れておくと、リスト内の商品を誰かが注文しても、数週間リスト上では未購入の商品として表示されます。 「第三者の出品の商品の発送同意書」という部分にはチェックをせずに「変更を保存」をクリック。

😔 設定項目の中に「名前」があるのでニックネームに変えましょう。

19
ここでのポイントは4つあります。