タンカー 護衛 任務。 【艦これ】単発遠征任務〈「海防艦」、進発せよ!〉

😅 (遠征) あり。

18
イベントではのできる「まるゆ」と共に「 あきつ丸」の拾えるボーナス的な海域が稀に設置されるので、その時に集めるのがおすすめです。

🤗 も燃料・弾薬が多めに手に入る遠征で利用頻度は高いです。

4
1986年11月にクウェート政府はの各に対し、の変更を含むタンカーの保護を要請、アメリカが保護を引き受けることとなった。

⚡ 安倍首相自身が中東各国歴訪を急遽取りやめたというのに、である。 今後数値が変更される可能性があります。

19
ID:A1「兵站強化任務」• これ以外は、資源量調整や離脱時間に応じて使うことが多いので、この6遠征の達成条件を丸暗記して積極的に活用しましょう。

☏ 資料 遠征大成功条件をまとめるに当たり、 さんのツイートを参考に編集しました。 交戦II型遠征は、艦隊の被害が大きく、大抵の場合複数隻が中大破して帰ってきます。 獲得資源は少量なので燃料・弾薬は遠征消費分引いてもほぼ赤字となる。

1
また、艦娘経験値を多めに入手できる遠征があります。

😅 あきつ丸の初期装備 大型建造やイベントドロップで入手可• 海域 ID 遠征名 所要時間 燃料 弾薬 鋼材 ボーキ 旗艦Lv [艦隊合計Lv] 成功編成(旗艦・順序は記載がない場合は自由) 鎮守府 1 練習航海 00:15 30 Lv. 例:タンカー護衛任務で大成功時の高速修復材は「1」個か「2」個入手できる。 遠征の成功条件として、以下の編成条件が存在する• 入手方法 これらの装備は入手方法が限られていて、以下の入手方法が存在します。

12
こうした国々から原油を日本に運搬する場合、石油タンカーはペルシャ湾やホルムズ海峡などイラン周辺海域を航行するが、そこには自衛隊は派遣されない。

🙄 1988年には、護衛任務中のフリゲート艦が触雷した。

まとめ 以上、私のおすすめ遠征・艦娘でした。 今回の自衛隊派遣とそれを肯定するための「自衛隊が石油タンカーを護衛する」「日本人船員の命を守れ」といった言説に、そうした闇を見るものである。