ライフ アフター 職業。 【ライフアフター】 専門職で効率が倍増!おすすめの専門資格を解説!

☏ 建造数と獲得したいいねの累計が一定条件をを満たすと、金塊を使って一部の基礎建設の製法書をアンロックすることもできます。 主なUMA報酬はステップ宝箱で配布されることになり、全体的な報酬が上がりました。

13
例えば、伐採職人であれば、木の物資集めがしやすくなる(落ちやすくなる)、戦士であればバトルに特化する等、資格も様々です。 すべての野営地が野営地スプレー選択チャンスを1回獲得します 5. 戦闘メインでやっていきたい人に特におすすめです。

🤪 ウイルス学者の天賦能力 ウイルス学者の大きな特徴は ウイルス弾を使える事やウイルス学者限定の血清を作れる所ではないでしょうか。 世界一新後、初めてライフアフター大陸に戻るサバイバーたちを、連盟はヘリコプターでお出迎えします。 ランクアップ後には一定の確率で多くの半製品を獲得でき、専門限定衣装・パンクジャケット、専門限定半製品・革、縫い糸、Lv4の拡張材が製作可能となります。

1
火炎瓶を製作できるようになる• 専門職を中級にする方法 じゃ、どうやって専門職を中級にするのか?? 製作熟練度をレベル20にする 荘園で家製作を頑張ったり、半製品、装備の製作に励みましょう!! 商隊専門資格「ジェシカ」と話をする 野営地、市役所にいる商隊専門資格「ジェシカ」のところへ行く。

💋 ライフル兵がおすすめ 無課金でプレイする場合、専門資格は一度決めたらもう変えることができません。 特注キラーは対感染者戦において非常に強力なステータスを持っており、なおかつPvPにおいてもかなり有用です。 伐採時のスピード向上• ガン職人 特にオススメ! ガン職人は 専属限定の火炎瓶を製作できるようになります。

17
今回は、 ペット(犬)の習性や外見の変更方法、機嫌の治し方などについて解説をしていきます。

♥ 感染者のアイテムドロップ量アップ• マップ上で赤くなってる変異麻を唯一取得できるのが麻摘み職人です。 武器職人は、武器を作成する際には必ず必要となる素材を作成する事が出来る職業のため、職業の中でも必須な職業と言えます。 ラブラドールもまた様々な毛色があり、黒ラブラドールはもちろんですが、黄色もいます。

4
クエストでおすすめ武器は? クエストで、おすすめの武器は 多対一で戦う事が出来る武器です。 それぞれの専門職のタイプによって、採集・製作・戦闘レベルが一定レベル以上、それから金塊と新貨幣を消費してランクアップ可能です。

✌ 新紙幣が必要 スキルを上げる際に、まず最初いるものが 新紙幣です。 自分好みの習性を見つけたら長く付き合ってあげましょう。 その理由をわりとガチめなベテラン伐採専門家の私が解説しましょう。

麻職のデメリット 麻の使い道が絶望的になさすぎる これが一番のデメリットである。 更に同居している2人が同時に援助任務を行う場合、進捗はシェアされます。

⚓ ドローンはリュックの容量が満杯になると採取を辞めてしまう。

採集許可証はプレイヤーの採集レベルによって開放されていきます。

⚐ 変異麻の採集が可能に 製作特化 ガン職人 ガン職人は、銃の製作に特化した専門職です。 そんなライフアフターを攻略する上で必ず押さえておきたいのが「専門職」の知識でしょう。 ある程度プレイしていて、例えばナンシー市の攻防戦でのランキング狙い、などバトルに特化していきたくなって専門職を変更したくなったときに始めて選択肢として上がるかな、というところ。

4
例えば伐採職人であれば、木の物資集めをするときに通常よりもサブ物資が落ちやすくなったり、CR率が高くなったりします。 また 武器修理時の堅固値を軽減させる事ができるので、銃を使う事が多いのでオススメの専門職です。