コジカ カード マイナ ポイント。 CoGCaマイナポイント特約

😎 ・majicaアプリ以外から申請された際は、翌日からマイナポイントが付与されます。 第三者によるマイキーIDまたはCoGCaサービスの登録が行われた場合および利用者がマイキーIDの登録または対象キャッシュレス決済サービスの登録において誤った情報を登録することその他登録手続の不備があった場合において、当社、国および事務局は、当該利用者に対してマイナポイントを付与する義務を負わず、その他当該登録に関する責任も負わないものとします。

13
「majicaアプリ」によるマイナポイント申請は、2020年8月28日より受付開始となります。

😁 詳細は下記リンクよりご確認ください。 当社は、前項に基づく本サービスもしくはCoGCaサービスの提供の停止または中断により利用者に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負わないものとします。 対象利用 マイナポイントへご登録された三井住友カードで、国内外を問わず、以下マークのある実店舗やインターネットショッピングでのご利用分(リボ払い、分割払い、ボーナス一括払い等のお支払い方法を問わず)が、マイナポイントの付与対象です(公共料金や通信料金などの継続的なお支払いも対象です)。

11
2万円の買い物で5,000円分のマイナポイントというのは決して小さくないため、家族全員で手続きをする意味はあります。

😙 ご利用前に必ず「」をご確認ください。 対象品1品をお買い上げいただくだけで、お買い物ポイント以外に、5~100ポイントが加算されます。 ご自身のマイナポイント付与上限は「利用者マイページ」よりご確認ください。

18
4 「マイナポイント」とは、当社が、CoGCaサービスで利用可能なポイント等を所定の要件で所定の対象者に付与する場合における当該ポイント等をいいます。 マイナポイント付与対象となる取引 現金チャージで電子マネーCoGCaの基本残高に付与されます。

☯ 3 「マイキープラットフォーム」とは、マイナンバーカードのマイキー部分を活用して、マイナンバーカードを各種サービスの利用に係る共通の手段とするための共通情報基盤をいいます。

13 「前払」とは、前払式支払手段(資金決済に関する法律第3条第1項)の発行に係る対価の支払をいいます。 法人向けカード(三井住友ビジネスカード for Owners、三井住友マーチャントメンバーズクラブなど)は対象となりません。

♻ Vポイントは他社ポイントへ移行できます。 Suicaのマイナポイントの概要 当社が発行する交通系ICカード(Suica)のうち、JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaへのチャージについて、マイナポイントとしてJRE POINTを付与します。 第16条(問い合わせ先) 本サービスに係る問い合わせ、苦情等は、当社がウェブサイト等に定める問い合わせ先に対して行うものとします。

13
一度申し込んだ決済サービスを変更することはできますか? 変更はできません。 CoGCa コジカ のマイナポイント還元率は? 電子マネー コジカ(CoGCa)でマイナポイントとして付与される CoGCa コジカ バリューの還元率は25% です。

💕 CoGCa コジカ のマイナポイント付与上限は? CoGCa コジカ 2万円利用時に、 マイナポイント5000分円として「5000コジカバリュー」が付与されるのが上限 です。

8
第2条 定義)• 15歳未満および成年被後見人の方は法定代理人により、申請していただく必要があります。 電子マネーmasaca マサカ のマイナポイント申込み、登録を取り消すには? 一度、マイナポイントの決済サービスを選択して申し込んだら、申込の取消しをすることはできません。

👀 子ども自身が作るのでしょうか。

15
付与されたJRE POINTは、1ポイント1円の価値でSuicaへチャージして交通系ICカードの加盟店で利用することができます。 当社は、マイナポイントの付与を行った場合に、当該付与に係る取引が本サービスの適用対象外であることや国または事務局より補助金返還が命ぜられた部分に相当することが判明したとき、または第4条第1項各号に該当することが判明したときは利用者に対するマイナポイントの付与を取り消します。