非gx。 【ポケモンカード】カミツルギの使い方とデッキレシピ【ポケカ】

☢ 勝負をより有利に進めることができるようになるため、積極的に使っていこう。 ボーマンダGX、タツベイ、アチャモ、バシャーモGX、カプ・テテフGX エネルギーをトラッシュすることで200ダメージを出すことができるボーマンダGXをメインにしたデッキ。 ルカリオの特性を使うことで毎ターンすきなカードをサーチすることが可能なのが特徴だ。

1
その他のポケモンカード関連ページ. ヨワシGX、ヨワシ、バリヤード ヨワシGX専用の特製をもったヨワシを複数ベンチに並べて戦うデッキ。 強い非GXたねポケモン紹介はこちら. 同じワザを持つもいますが、の方がHPが高く1進化ですのでこちらの方が使い勝手がよいかと思います。

🤚 序盤で一気にエネ加速して、GX技を発動できれば一方的に相手を倒すことも可能。 一矢報いることのできるカラマネロを優先した。 きずぐすりの30がかなり影響する構築なので、多めに入れてあります。

14
フリーザーGX、ベベノム、アーゴヨン フリーザーGXの特性である「でんせつのひしょう」を活かしたデッキ。 ハガネールホエルオーのLOデッキにヒントを得た、 フルメタルウォールGXからスーパー耐久を狙うデッキです。

☎ フーパ 後述のギラティナに抵抗を持っている、特にウルトラネクロズマGXに刺さる非常に強力なメタカード。

17
マーシャドー 特性「リセットホール」によるスタジアム破壊で、「戒めの祠」「ブラックマーケット」のスタジアムカードレースに打ち勝つ。

💖 進化前の悪マーイーカを予めトラッシュに落としておくことで、「クチナシ」による速攻進化も可能。 サーナイトGX、キルリア、ラルトス、アローラロコン、アローラキュウコンGX、メタモン 強力な特性をもつ2進化ポケモンがメインのデッキ。 これでガブリアス毎ターン200ダメージを出すことができます。

16
MXMpSp-EFIDak-pRyyS3 新弾バトル非準拠 フェローチェを1枚ツンデツンデにすればOKですが非推奨 アローラダグトリオ・ゲノセクト ルカリオ&メルメタルGXの フルメタルウォールGXと組み合わせて、 -70ダメージを実現しつつ、そのままヘビーインパクトを連打する構築です。

😆 前半はカプコケコの回転飛行で戦い、 サイドの差がついてきたところでみねうちを使い始める。 育てるのは大変だが、育ってしまえば圧倒的な強さを誇る。

3
今回はタイトルにある通り非GXのアローラサンドパンデッキになります。

😭 なのでサポ権使ってまで確定にさせる必要はないです。 レシラム&リザードンGX全盛期に対策カードとしてレインボーエネルギーとともに採用されていた。 ワザ「レッドナックル」は一見地味だが、マッシブーンやアーゴヨン絡みのデッキ等、このデッキの他のカードがひそかに相性の悪いポケモンへのメタとなる。

それと一撃と連撃が出てから少しだけカードを追加しましたが 例によって回せていないので使用感は分かりません。 ppMyR2-rgFHIx-X3Mp3y オニドリル 相手のエネルギーをいたぶりまくるデッキ。

🎇 相手のバトル場にいる敵を攻撃する バトル場のポケモンについているエネルギーの数で、出せるワザが決まっている。

3
ピジョン 特性「エアメール」により手札を増やすことができる。