🐝 エジプトのトトの城の中でロボットに見つかるが逃れ、ザキラと戦う。 そして勝舞は白凰の部下、白い騎士団四天衆とデュエルすることになる。 アニメでの名称は「 プリンプリン」。
神谷 透(かみや とおる) 声 - 漫画ではマジック:ザ・ギャザリング時代のみの登場。 一人称は「ぼく」 で、語尾に「 - っちゃ」と付ける。
42話で「ハニー」と呼ぶ女性の存在が判明。
👋 デュエル・マスターズカード時代 元白い騎士団四天衆。
18火のジョーカーズを生み出してからは文明的には初期に回帰した。
。
😁 また、『VS』では伸びていた後ろ髪を切り落としており(アニメ版のみ)、全体的に髪の毛のボリュームが若干減っている。 ミノガミ 声 - 内田彩 ハニーQ 声 - 自然文明ガイアハザード四天王の一人。
15伍大翔にでまかせを言ううちに尊敬され、勝手に師匠にされたが、負け続けている。 苗字と相まって何かと「かませ犬」扱いされやすい。
世界大会1次予選に参加。
😉 左目の上にある3本の傷が特徴。 漫画、アニメともに勝太に大会への出場を依頼したのち、自身も本当はデュエマが好きだということを自覚する。
2ミミとは別の意味で驚異的な運動力を持ち、海の上を走り、海の上を連続でジャンプすることができ、乗り物で海を渡るのもイカダやタライを使う。
誕生日は10月7日。
✍ 切り札• アニメでは勝舞をあと一歩まで追い詰めるほどの実力で火・自然・闇の進化クリーチャーデッキを使用。 グレート・バケツマン 声 - 単に「バケツマン」と呼ばれることもある。
最強デッキランキング 攻略班独自の評価によるデッキランキングです あくまで攻略班独自の評価によるデッキランキングとなっているため、参考程度にご覧ください。 『 ストーリー・オブ・デュエルマスターズ』(作者: 『別冊コロコロコミック』・全2巻)• もしこのレビューを最後まで読んでいただける運営の方がいらっしゃれば、早急に改善を求めます。
『FE』1巻の時期から3年前に開催された世界大会では勝利とNACに同行した。
😗 彼女は勝太のために組んだ新しいデッキを託す。 世界大会編でガルドに挑む時に手が光っていたことから、真のデュエリストに目覚めているようである。 当時の病気は現在も完治していない(漫画では完治している様子)。
8ホワイトに倒され体は死に、魂も死にかけるが、黒城に救われる。 『クロス』では火・闇デッキを使用。
カードゲームはプレイヤー人口が重要であり、そのためには程々の課金でカードが一通り揃ったり、熱心なプレイヤーが恩恵を受けるような仕組みであることが好ましいと思いますが、このゲームはマリオカートツアーやポケモンマスターズと同様に一部の高額課金者をターゲットとしているようで、コンテンツとして先細りとならないか懸念しています。
😁 古今 プリ人(ふるこん プリと) 声 - ジョーの同級生。 兄の勝舞と比べられるためデュエマは嫌いなのだったが、仲間達につれられていく内にデュエリストとして成長してき、いつしかコンプレックスを克服してデュエマ嫌いもなくなり、当代最強デュエリストとしての名声(いわゆる"レジェンド")を博する。 日本で開催された世界大会に彼と思しき人物が登場しているが、勝舞とザキラの決戦後も、勝舞達は彼が生きていることは知らないままである。
2数日後、ジョーは家でゆっくりしていたが、キラのことが気になり、クリーチャーワールドの光文明を向かう。
ほとんどは火単体あるいは火・自然デッキ。
☕ 漫画ではレオと同様、人気者になりたいがために両親を捨て、オサムの仲間にしてもらい、最終的には全てを片付けレオと共に転校した。 大会中、白凰に復讐するため『チャージ』の時に似た展開があり、白凰にパーフェクトデュエルで敗北しつつも、『チャージ』と同様に白凰をやぐらの下敷きにして瀕死に。 好奇心旺盛な性格であり、興味のあることがあるとジョーを巻き込んで調べようとする。
16このデッキは小型クリーチャー重視のデッキのため、これといった切り札はない。 アニメでは現在光単色の白騎士デッキを使用。
アニメでは、好きなことが止まらなくなって暴れだす現象、いわゆる「ワガママモード」を引き起こした張本人であり、みんなが抑えつけられた欲望を自由にするため5年2組の生徒のほとんどがレオの催眠術により毎回騒動を起こし、それを勝太のせいにして人気者になろうとしていたが、後にヤラシに騙されたことに気づきみんなに謝罪する。
👇 『 デュエル・マスターズビクトリー』(2011年4月号 - 2014年3月号・全10巻)• スペインで、死んだと聞かされていた父・勝利と再会。 サザンクロスに「死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル」を託し、黒城の新たな切り札となる。
デュエルになると頭の形状が変わる。
顔に大きな十字の傷がある。