中国 ドラマ 武則天 あらすじ。 武則天(ドラマ)の相関図とキャスト一覧は?あらすじと感想評価は?

👊 第3話「蘭陵王の仮面」(12月8日放送) 武如意は忍び込んだ承慶殿で美しい仮面を見つける。

14
監国を任されることになった皇太子の李賢は、武媚娘に呼ばれて激励されますが、武媚娘と明崇儼しか知らない人物の名を口にしてしまいます。

😉 以上が『武則天-The Empress-』最終回(82話)の大まかなあらすじになります。 李牧を庇った媚娘にすんごいショックを受ける陛下が自分の老いを認めるとこが辛い。

12
まだ見ぬ王に焦がれ 、期待に胸をふくらませる武如意を待ち受けていたのは 、厳しい掟の中で権力争いを繰り広げる妃嬪たちだった。

☕ みなさま こんにちは。 だがそんな武媚娘に高陽公主は李世民の遺詔を見せ、現実をつきつける。 李世民を供養する祭礼の当日、ついに戦いの火ぶたが切って落とされました。

16
亡き文徳皇后に瓜二つの鄭婉言は、すぐに夜伽の相手に選ばれた。

🐝 2016. 立后 [ ] 6年()6月、高宗は武照を昭儀から新たに設けた(皇后に次ぐ位)にさせようとしたが、宰相・との反対で実現はしなかった。 スーチンさんも中国の大女優であり、生まれは 1949年です。

韋貴妃はこれ幸いと武媚娘の排除を魏王に持ちかけるが、皇太子を失脚させる計画に用いるほうが有意義だと反対される。

☝ 激動の時代、女帝を目指し冷酷無比に生きたその生涯は美しく、そして波乱に満ちた物語。

33話:すり替えられた紙片 凱旋した侯君集は李世民を出し抜き、皇太子・李承乾の元を訪れる。 だが大臣らの不信感を招くことを恐れた武媚娘は、危険と知りながら提案を受け入れ泰山へ向かう。

😈 だが武媚娘の罪が濡れ衣だと思い込んでいる李治は、淑妃の訴えを退ける。

13
囲碁の名手としてファン・ビンビンと頭脳戦を繰り広げる対局シーンは必見!• 皇后は李素節に不遜な態度をとられ、その怒りの矛先を李素節の母親である蕭淑妃に向けていました。 現在は于正ドラマに夢中の汀羅、今このビンビン様を見ると腰抜けそうになります。