鎌倉 火事。 万福寺 鎌倉 火事 News

🤲 この火事の影響で横須賀線に遅れや運休が発生していましたが、徐々に復活しつつある模様です。

8
火災発生が早朝だったのでお寺には誰もいなかったのかもしれませんね。 スポンサーリンク 神奈川県鎌倉市 寺 火事のネットの声は? 神奈川県鎌倉市 寺 火事のネットの声です。

💢 火の不始末は気を付けないと大変な事になるよね。 スポンサーリンク 鎌倉市山崎「鎌倉中央公園」付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ 鎌倉市山崎「鎌倉中央公園」付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

— クワトロジバニャン MentalDisordeer 《運転再開》 【横須賀線】 〈運転再開 7:30現在 〉 横須賀線上下線列車は北鎌倉付近での火災の影響で運転を見合わせていましたが、7:30頃に全線で運転を再開しました。 鎌倉高校前付近はエグいからなぁ。

📞 寄付金の受領書の発行などの事務手続きを代行し、後日寄付金を同市に届ける。 「最近、県内の火災が多くて怖い。

横須賀線ご利用の方は、お急ぎのところ大変な思いをされていらっしゃると思いますが、時間に余裕を見て、また他のルートを用いて出勤いただくなどでご対応いただけます様お願い申し上げます。 警察によると、火事は寺の敷地にある休憩所などで起きているとみられ、これまでのところけが人や逃げ遅れは確認されていない。

☺ 火事被害、大丈夫か — kyo softhand61 腰越で火事だ💦 サイレン鳴り響いてるし 江ノ電運転見合わせみたい😭 結構酷い火事みたいだね。 火の手が見える」と消防に通報があり、消火活動が行われました。 本堂は燃えていないということです。

13
また、こんなネットの声もありました。 怖すぎる。

🚒 — テッシー 060501scs12 朝から鎌倉の満福寺で火事で江ノ電全線ストップという衝撃ニュース。

一時はかなり大きく燃えがりました。

⌛ 「今回の件は放火かどうかわかりませんが神社仏閣に限らず日本の大切な文化財を狙った放火が増えるんじゃないかと危惧しています。 同市財政課の担当者は「寄付とともに全国から励ましのメッセージが届いており、感謝している」と話している。 また、付近を走る江ノ電が消火活動の影響を受けて全線で一時、運転を見合わせていました。

3
スポンサーリンク 神奈川・鎌倉市 火事のネットの声は? 神奈川・鎌倉市 火事のネットの声です。

👇 向かって右の家から燃え始め、徐々に左の家へと移っていきました。 」という意見と 「本堂裏手の高台の墓地の中、車両は入れないから消火活動はさぞ大変だったでしょう。

18
警察によりますと、焼けた「義経庵」は法事の際の食事を出すなど飲食店としても営業しているということで、警察や消防は火が出た原因を調べています。 「文化財に被害がなかったのは安心しました。

😩 通行人から「満福寺付近で火災。

皆さんも火の元には十分に注意し、火災らしき火の手や煙を見かけたら、極力近づかずその場を離れ、身の安全の確保を最優先に考えて、通報や周辺への声かけなどの行動ができるように心がけていきましょう。 — あ い a5i1s25 昨日は長野の老舗旅館🏠 今日は鎌倉満福寺が火事 — 葵花 U1tPBQnpqOPk19f 火事は鎌倉にある義経ゆかりのお寺さんのようです。