Apex 隠し 要素。 【Apex Legends】危険武装モードの隠し要素 レイスの音声ログが発見される

💙 現在は修正が入り行けなくなってしまいました。

Apex Legends エーペックスレジェンズ の射撃訓練場には公式で公開されていない様々な隠し要素があります。

🍀 画像: みんながAPEXで使っているのは 動画に登場する坊主レイス 動画でスーツを着たレイスは、音声ログを残した最初のレイス(レネーブラジー)です。 音声ログの内容 シニアサイエンスパイロットの レネーブラジーだ。

13
巨大ネッシーの出現場所は最後のネッシーを破壊した側の海に出現します。

❤ キャラの立ち回りや武器・装備・銃などの情報を全て掲載しています。 失敗してしまった場合は他のキャラに変えてからローバに戻すとアビリティのクールダウンが無くなるので再チャレンジしましょう。

成功すると 「ガチャン」という音と共に 3人称視点になります。 今だけユーザー評価最上級「星5セイル」もらえる!さらに星5キャラ2体!ガチャ30連分も無料!300近い、個性豊かなキャラクター全てのランクを最高レアリティにできる! まとめ 写真に共通してることは 「犬種がコーギー」という点です。

🤐 どうもこんにちは、シュテ です! Apex Legends エーペックスレジェンズ で冬の期間限定イベント 「ホロデーバッシュ Holo-day Bash 」が2019年12月13日から2020年1月7日まで開催されます。

7
. しゃがんでいないとできません。 1人称視点にならないと意味が無いですからね。

♨ フレンドリーファイアが有効 日本時間で2019年12月4日のアプデよりトレーニングモード内でのフレンドリーファイアが有効に出来るようになりました。

17
上とは別に下の画像の場所にもう一つ写真があるみたいです。

👋 1倍スコープを覗いた時 3倍スコープを覗いた時 ・キャラクターを変更しても3人称視点のまま ・クリプトのドローンは通常通りの視点になる ・「武器を見る」モーションも通常通りの視点になる 最後に いかがでしたでしょうか。

4
. 3人称視点のやり方 1. もう一度入力すると、元に戻すことができる。 なお、アーマーなどは着ていても大丈夫です。