グランデ hl。 【グラブル】ジ・オーダー・グランデ(降臨、調停の翼)を闇マグナでソロ討伐。50%のガンマ・レイもシス君の命中低下な効果で当たらんぞ。(別に50→45%は普通に奥義で飛ばした方がいい)

🙃 グランデの自発がしやすくなる 自発素材である 『調停の明星』の材料となる各種マグナアニマもドロップするため、何度も挑むことで自身も自発がしやすくなる。

15
素受けでOK。 命中低下はタイミングも合えば「ガンマレイ」も避けることができます。

🍀 リリンクでどうなるのか気になる。 青箱ドロップにウェポンミラージュがあり、武器のプラス稼ぎにもなる• 注意する特殊技は75%の「イージスマージ・ディヴァイド」ですが、しっかりツープラを打てば基本受けることはありません。

出番はほぼ無いけど敵の攻が集中した場合は登場します。 堅守1本入れてるんでゼウスバリアでも耐えられたかもしれないが、TAが来たときが怖いのでHP1状態でバリアのみで受けることはしませんでした。

😭 皆さん、マグナHLやってますか? 多分やっていない方が多いかと思います。 5%上昇する。

13
アンチラ3、4アビ• 後半のトリガーを踏み間違えると一瞬で終わるので、リカバー用に黒麒麟を2枚用意。

👊 こういった検証勢の方には本当に感謝しております! 降臨、調停の翼HLの基礎知識 調停の翼HL 防御値12 HP約12. メタトロンやシヴァを初めと. ヒヒ掘りが辛くてグラブルが楽しくなくなる、なんてパターンが一番最悪ですからね。 はじめに 私のプレデター使用状況 さて、サプチケでプレデターを加入させるか悩んでいる方に向けて、どんな場面で使用するのか書いていきます。 グランデ編成自体に注目が集まるのは…下手すると4,5年振り…?どんな編成が出てくるかはちょっと楽しみ。

13
そして75%になったので調停の翼と交代ですね。 特に命中低下の効果が高いの良いです。

⚐ HP25%トリガー「ガンマレイ」 ソロ攻略だとまず翼レベルはMAXのレベル5になってるので、ここで最大HPの75%の無属性ダメージが飛んできます。

14
それくらいの手間でスキル餌・エレメント不足を解消できるわけです。 (私がグランデ4凸未所持なのもありますが) 自身の装備やプレイスタイルと相談して、自分に合う方を選ぶと良いと思います。

😛。

3
キャラ編成・アビ設定 キャラ編成 最近の闇レスラーはこの編成が多いです。

📞 召喚石編成 召喚石編成 バハを使うのはセレストのみです。

7
こちらの防御力を無視した無属性攻撃を多数仕掛けてくるので、相応の対策が必要となる。

😉 そのためスロウ効果などがあれば ワイバーンの特殊技を遅らせるようにしよう。 あとはあまり召喚しないので、攻撃ステータスが高いやつかサブ加護目当てでいいと思います。

リミヴィが吸う。

😍 HP HPは4万以下だけどこれでも大丈夫です。 ・敵の命中率低下や恐怖効果もあり戦闘中の被ダメージを抑えることもできます。

30 累計獲得数 2000 1028 296 156 51 61 88 74 25 160 40 15 6 各日のドロップデータなどもつけていますので、もう少し試行回数が増えた際にはもっと詳細なデータを載せたいと思います。