⚡ ここに来て抱きしめての子役の2人は? 子供時代から続く恋と因縁のストーリーということでナム・ナグォンの子供時代は子役が起用されていました。
All Rights Reserved Me Mind Y Co. サイコパス。 周囲に冷たい視線を浴びながらも、その優秀な成績で、父とは真逆の警察官となるのです。
サイコパスで連続殺人犯のユン・ヒジェの次男。
😂 新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会 その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは再会を果たす…。 ヒジェは、サイコパス要素を全て備えた人間だった。 度胸があり愉快な性格の為、誰もユン・ヒジェに殺害された国民女優チ・ヘウォンの娘という事実に気づくことなく、韓国のトップ女優にまで成長した。
本作は若手俳優が多く出演し、複雑な内面をよく表現して視聴者を引き付け、それぞれの代表作と言えるドラマとなりました。
貴公子然とした色白で、背が高くて、ガッシリした体形。
🙂 そこでこの2人の子役について調査してみました。 ドジンとヒジェは殴り合いとなりますが、そこに警察が来て、ヒジェは再び逃走を試みるもののドジンに足を撃たれ逮捕されます。 また、ジェイを命がけで守ろうとする凛々しさと同時に、本当はドジンもジェイの存在を支えにすることで辛うじて立っているという、弱く脆い部分も繊細に演じ分け、高い演技力を証明。
18父親の愛情を得ようと罪を犯していく。
幼い頃に両親が殺され、ナグォンの両親に養子として育てられました。
👐 ハン・ジェイ(キル・ナグォン)役:チン・ギジュ• ヒジェの四番目の妻。 12歳で両親を亡くした自分を受け入れ、愛情を注いでくれた夫妻の子どもであるナグォンに、一生をかけて恩返しをしようと心に決めている。 \無料視聴はこちら/ ストーリー 韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。
7二人の若い男女がついにその境界を壊し、正々堂々と己の道を歩いて行く成長を綴った物語。 ************************** 加害者の息子と、被害者の娘の許されない恋愛。
ある日国民的女優の娘ナグォン 子役:リュ・ハンビ と出会い恋に落ちる。
⚡ その理由は、 ユン・ナムの父親ユン・ヒジェにあるようだった! 「守ってあげる、君を。 希望を求め諦めることなく進む主人公に感動する最高のロマンス+スリラードラマ! 注目の新人俳優チャン・ギヨンと女優チン・ギジュが主演を務めるサスペンススリラーで、第1から最終話まで手に汗を握るほどの緊張感がすごいです!映画などでは頻繁に登場するサイコパスで連続殺人犯を中心にドラマが展開され続けるところが、これまでにない新鮮な展開でした。 まとめ いや~、それにしても役者陣の真に迫った演技が話の筋と相俟って、感動を倍加させていたんじゃないでしょうか。
15そんな父が自分と仲良くしているナグォンを傷つけるのではないかと不安になるユン・ナム。 血がつながっていないのに、わが子と言い切り守ってあげると言ったオクヒ・・ここも切ない涙、涙の場面です。
新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会し、その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは2度目の再会を果たす。
📲 Asia Dramatic TV(アジアドラマチックTV)を見る方法• 」と謝るナムを見て、いつも自分の心を表に出さないように生きてきたんだなとわかる 切なさが超マックスのシーンです。
14ナグォンから「私のことが好きなんでしょう。 近づきすぎたことでヒジェに利用されてしまう。
必ず」 希代のサイコパスを父に持つ警察官と被害者の娘、お互いに初恋である二人の男女が、ある事件をきっかけに再会し、お互いの痛みと傷を抱いていく感性ロマンス! 韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。
👣 「ここに来て抱きしめて」 各話あらすじ• 中には「演技が不自然だ」と言う意見もあるようですが、父親の罪を背負ってしまっているが故に、犠牲者の娘ナグォンに思い切り心を開けない心情が上手く表現されていると思いました。 生年月日:2002年6月13日• ここに来て抱きしめて登場人物・出演者一覧• ドジンの父親ヒジェに両親を殺害された現場に居合わせる。
11チェ・ドジン ユン・ナム 役:チャン・ギヨン。 新人賞を受賞した授賞式が終わった明け方、ドレス姿で運ばれた病院でナムと再会し、その後警察に警護を頼みやってきたナグォンとナムは再会を果たす。
途中、ユン・ヒジェが脱走した時にはハラハラしましたが、命の危険にさらされながらもチェ・ドジン(チャン・ギジュ)を守ろうとするユン・ジェイ(チン・ギジュ)と、彼女を守ろうとするチェ・ドジンの姿にホッとしました。