ミイヒ 嫌い。 ​ミイヒ(NIZIU)脱退の可能性が低いのはミナが関係してる?復帰はいつになるのか調査してみた!

✔ その冒頭でJYparkさんから気になる発言がありました。 これは、ミイヒちゃんが幼いころからの夢であり、歌やダンスを必死で練習してきた故の強さです。

10
その為、ネガティブな声が多く上がるのは仕方ないことなのかもしれませんね 【虹プロジェクト】ミイヒは贔屓 ひいき ではないとの声も ネガティブな意見が多く上がっているように見えますが、やはりミイヒさんの実力があってのことで決して贔屓ではないという声も沢山上がっています。 実際の両親の出演シーンはこちらです。

🖕 虹プロジェクトの韓国合宿の個人レベル分けテストに登場したミイヒちゃん。 彼女達が楽しく活動できますようにただそれだけを願います。

5
ミイヒさんが一人帰国していてお休みした活動もあり、仲間外れのような噂が流れてしまったとも考えられますね。

😩 しかしミイヒに対してはこれまで絶賛コメントばかりで疑問に思う視聴者も多かったようです。 うわ〜ん;;J. 引用元:Niziproject メンバーは一切悪くありませんが批判の対象となってしまうのは必然的なことといってもいいでしょう。

— えめん GV4HmVSFojq7yOK. 「なんなの」「カラすぎ(厳しすぎ)でしょ」と納得できない表情を浮かべる。

😩 韓国合宿でのメンバー選定の際には、特にミイヒちゃんのことをなのか「 可愛いものの中でも、一番可愛い」と愛おしそうに言っています。

18
あしたのマヤチーム楽しみだっ。 JYPは韓国有名事務所のプロデューサーですので、特別扱いというわけでは無いと思いますが、ミイヒさんの才能が周りと比べて飛び抜けていて、期待が持てるからこそ、特別扱いをしているように感じるのでしょう。

♻ ネット上の誹謗中傷は、本人にも届いている可能性が高いです。 パク・ジニョン氏の高い評価を得たミイヒさんが、これまでやってきた努力のたまものです! ちなみに虹プロ(NiziU)ミイヒさんは、1位になったことはあるものの、最終順位は6位でした。

ダンスパートは8人でパフォーマンスをしています。

😊 しかしそれも「 泣きたいのは負けたニナチームなのに」「 他のメンバーを下に見ている」などと反感を買ってしまったよう。 またプロデューサーでありながら、ミイヒの可愛さを認める「オタク」的な発言もありました。 両想いの末っ子コンビです。

歌やダンスパフォーマンス後には、 『 指摘するところが1つもない』 『 他事務所だったら、本当に後悔した』 と絶賛され、「デビュー確実」、「虹プロのエース」とも言われてきました。