イッタラ お 皿。 イッタラのマグカップならどんな食卓・お皿にも合う!おすすめ

😀 ラップをかけた時に料理につかないから残りおかずの保存にgood• そしてiittala(イッタラ)シリーズというのはとても有名で使用されている方も多い食器かと思います。

19
そしてボウルの21cmは思ったよりも大きいです。 高さがあるからカレーライスも大丈夫です。

💓 Teemaシリアルボウル15cm Teemaシリアルボウル15cmはどんな料理が盛り付けられる? スープ、サラダ、煮物、ミニ丼、などなど。 やや浅めのお皿ですが、カレーを盛り付けるには十分な深さがあります。

Teema21cmボウルのgoodポイント• 復刻版なので取り扱いをしているショップが少なくなっていますが、楽天市場の通販ショップでも「ディーププレート 24cm」を見つけることができます。

🍀 21cm• ティーマのシリアルボウルはすっごい使いやすいですよ! 炒め物から煮物からミニ丼から簡単な汁物まで使用頻度が一番高いです。 イッタラの食器は とにかくシンプル。

10
小さ過ぎず大き過ぎずのちょうどいいサイズ感 このサイズって本当にちょうどいいんですよね。

😅 イッタラ ティーマの15cmプレート 夕食などで使用する取り皿を探している場合は、イッタラの定番シリーズ「ティーマ」の15cmプレートもおすすめです。

8
立ち上がりがあるから少量の汁気がある料理(あんかけ・冷やし中華など)も大丈夫• 食器洗い機と電子レンジにも対応しています。 ワンプレートやメインのおかず皿は「23cm〜27cm」がおすすめ アラビア パラティッシの25cmオーバルプレート ワンプレート用のお皿や夕食で使用する大きめサイズのお皿を探している場合は、23cmサイズ以上のお皿がおすすめです。

⌛ プレートの真ん中部分が白になっているので賑やかになりすぎず、上品な印象に仕上がっています。

カラフルな線を何層にもして塗られたマグカップで、ストライプ模様が目を惹くため、存在感を主張してくれるマグカップとなっています。 ケーキの色を引き立ててながらも、お皿の柄でより華やかな印象に。

🤗 上のお皿はパールグレーです。

7
また、取り皿としてだけでなくケーキ皿やおかし皿としてもおすすめです。

👊 参考にならず申し訳ありません。

6
子ども用の丼にもちょうどいいサイズです。 21cmサイズと23cmサイズを比較 我が家は21cmと23cmの両方を持っているので比較してみたいと思います まず両方に食パンをのせてみました。

🤛 食卓をもっと彩りよく、楽しい雰囲気にしたいという方は、ぜひイッタラのマグカップを使ってみてくださいね。 やや高さがある縁になっているので盛り付けがしやすく、煮物料理のお皿としても活躍します。

17
イッタラ ティーマシリーズ(iittala teema ティーマ シリアルボウル 15cm まずはこちらティーマのシリアルボウルです。