モンスト ら ー びっと 超絶。 【モンスト】超絶/爆絶/轟絶クエスト攻略一覧と運極の作り方

⚔ ステージ5:魔道士から優先して倒そう ステージ5の攻略手順• 2種の友情が雑魚処理・ボス削りに有効。 スプリッツァーを倒す• ボス2 1. 毘沙門天攻略にガブリエル• 負けてしまっては元も子もないですし、運極を作るには周回が必要。 超強メテオ。

13
ザコ処理に苦戦した場合は積極的にSSを使うのがおすすめです。

🌭 1番のポイントは強力な友情コンボ。 敵の攻撃自体は痛くないですが、回復アイテムが一切ないので「シールド」の近くに配置しないように注意が必要です。 ポーションを取ったキャラの友情・直殴りでダメージを稼いでいきましょう。

15
7倍 ボス戦1 立ち回りの注意点・コツ ボス戦1はこれまでと同様です。 るーみっくビンゴとは クリア報酬でコラボキャラやアイテムが貰える 「るーみっくビンゴ」とは、各パネルNo. なおスプリッツァーは、直接攻撃では「1」しかダメージを与えられません。

♻ 敵の主なダメージ源は「シールドレーザー」で、「マルクト」と「シールド」の間にいるとレーザーを喰らってしまいます。 列達成でビンゴになると列達成報酬もゲット! たて・よこ・ななめの5つのパネルを揃えることでビンゴのが達成し、「列達成報酬」をゲットすることができます。 ボス:イザナギ イザナギ攻撃パターン 右上 (2ターン) 爆発拡散弾 右下 (1ターン) 爆発移動 左上 (5ターン) ランダム雷メテオ 左下 (13ターン)白爆発 SSや友情コンボを駆使して、なるべく早めに倒しましょう。

両方のギミックに対応できるモンスターを連れて行きましょう。 この効果があるキャラでないと友情・直殴りともにダメージを稼ぐことができません。

🤩 ステージ4:ブロックを利用して攻撃しよう 中ボスの攻撃パターン 場所(ターン数) 攻撃内容 上(9ターン) 白爆発 全体で約50,000ダメージ 左(3ターン) 攻撃力UP 敵全体の攻撃力UP 右上(2ターン) 移動爆発 約3,000ダメージ 右下(2ターン) 伝染霧 1体約5,500ダメージ ステージ4の攻略手順• 「割合攻撃」の後に受けてしまうと即ゲームオーバーになってしまうため、「シールド」の近くにキャラを配置しないように気をつけましょう。 マルクトを倒す ステージ1の攻略解説 「マルクト」の主な出現ギミックは「地雷」と「ブロック」ですが、「ブロック」の対策は不要です。 右の長いターンは威力の高い「メテオ」となっているので、早めに倒すことで被ダメージを減らせるメリットと、「スロータイマー」を出現させるメリットがあります。

7
対応ギミックは 地雷・ワープの2つ。 ただ1つマイナスポイントは蓬莱の クエストが少し難しいということ。

☭ 対策ギミック数 クエストで出現するギミックの量も難易度を決める基準の1つです。 サイドエフェクトを利用しよう! コラボクエスト専用で使用できるサイドエフェクトの「報酬強化」の効果も適用されます。

15
ドロップ率が2倍になっているとはいえ周回数が必要なため、周回時には報酬強化を利用して一気に集めましょう。

🌏 薙ぎ払い。 クエストの難易度なども関わってきますが、競合の「セレナーデ」とは 撃種が違うので、 運極にしておいても絶対に損はないと思われます。

3
攻略Twitter 攻略情報一覧• ブルータスを倒す ステージ4の攻略解説 第4ステージは中ボスが登場します。