桜鷹虎 シバター。 桜鷹虎さん、シバター裁判でみずにゃんさん・オワコンちゃんねるさん・わたがしさんを追加で訴えるらしい

😄 そのあおりを受けて甚大な被害にあったYouTuberがいます。

7
シバターも弁護士を立てて争う姿勢だが、このことも含め「これまでにやってきた活動が年々やりにくくなった」と感じるようになったのだという。 ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

😭 弁護士が数千万円と言っている根拠が全く解らないのですが、 ・弁護士が仕事欲しさにデタラメ言っている ・桜鷹虎さんがデタラメ言っている のどちらかです。 桜鷹虎がコロナで自粛中にも関わらず、開いているホールで新台実践動画を撮って投稿していたから ちなみにシバター自身も、自粛中にも関わらず来店イベントをしようとしており猛烈な批判を受け最終的に折れて撤退しています つまりは自分は批判を受けて我慢したのにお前だけ動画上げるのは許さん、というのが事の発端ですね (ちなみにパチンコパチスロ動画界では桜鷹虎はトップクラスの配信者です) 次にシバターはそんな桜鷹虎に対して我慢ができなくなったのか、桜鷹虎を批判する動画を公開 その動画内でチャンネル登録者数や高評価を買っている、とデマを流す(実際やったとしても不自然な数字として運営にバレるので、結果大金使うだけだし動画利益を考えても不利益しか生まないため効果はありません) 当の桜鷹虎は最終的にパチンコ店が全自粛に入ったことと自粛中に打っていたことを、10万円募金箱に寄付するという行為で謝罪 その動画を見たシバターは更に批判、「桜バカ虎をぶっ潰す」という動画を挙げてチャンネル登録解除と低評価の嵐を桜鷹虎に対して行うように視聴者に訴える ちなみにシバターのこの行為は明らかな業務威力妨害や名誉棄損に当たりますし、youtubeの規約上でこういった他人を煽る動画に対して動画収益を得るためのCMをつけるのも禁止されていますがシバターは堂々と規約を破ってCM付けていました それからシバターの信者による桜鷹虎への攻撃が激しさを増し、Twitter偽アカウントを作って成りすましをして暴言を吐く、リツイートで殺害予告などを行うようになりました(これらの迷惑行為は桜鷹虎自身が動画で報告しています) これに対し桜鷹虎は弁護士に相談をし、シバターを訴えるという動画を上げ、シバターはその数時間後に批判動画を全削除 だけどシバターのメインチャンネルでその後は桜鷹虎を煽る動画タイトルで釣り動画をいくつも上げている状態です (ちなみにシバターが住んでいる神奈川県は現在も緊急事態宣言の対象であり、ただ煽るだけのために釣りをするという自粛を無視した不要不急な外出をしている時点でこれもブーメラン状態). シバターの動画を受けて桜鷹虎に嫌がらせが… 結果、殺害予告や嫌がらせが届いたり、桜鷹虎さんのTwitterの偽アカウントも現れて炎上をねらったようなTweetも勝手にされてしまっていたようです。 物申す系と呼ばれるジャンルをご存知でしょうか? 要は 注目を集めている人に対してかなり上から批判的に自分の意見を一方的にお伝えするというかなりエッジの効いた構成のコンテンツです。

15
桜鷹虎は普段からパチンコ動画を中心にアップしており、人気動画の再生回数は300万を超えている動画もある人気のYouTuberだ。

😈 桜鷹虎は動画内で弁護士との相談の上、数千万円の損害賠償を求めると提言。 — 桜鷹虎をぶっ壊す会 常任理事たまも tamamo77777 同じくパチンコ系のYoutube動画をあげてるシバターさんが、この桜鷹虎の行動にかなり怒ってるようなんですが、シバターさんの情報を参考にすると分かる事がありました。 今回の桜鷹虎さんの動画に、胸を打たれました(素直) ちなみにシバターさんのアンチになったかって言ったら、そうでもないですからね。

ヒムロック的考察 桜鷹虎さんについて まぁ、自粛中に実戦動画をアップするって…アホでしょ笑 曲がりなりにも10万人くらいチャンネル登録者がいるんだから〜。 シバターは「迷惑行為を受けた」と明言しなかったが、へずまりゅうに妻子の顔を晒されたことがショックだったようだ。

😒 本動画のタイトルは『 シバター訴えます。 net あ、そう?真偽は別としてそれは失礼。 確実に変なアンチレスは減るだろうしな。

7
youtubeの収入はどれぐらい減ったんだろうか… 相当アセってたもんな。 確かにそうだ… 確かにキモい。

👣 桜鷹虎に誹謗中傷を浴びせる事態にまで発展し、問題は肥大化していったという。

上記に貼らせていただいた動画は、 桜鷹虎さんのシンプルな主張です。

🖐 シバターからの誹謗中傷相次ぐ シバターは先月21日から29日、タイトルに「桜鷹虎」を含む動画を4本投稿。

9
俺、へずまりゅうに凸されたんだけど。 成り上がる人がいれば蹴落とされる人もいるわけですよ。

🤙 シバターへの請求額は1億100万4159円だった。

7
シバターを訴えた桜鷹虎 さくらたかとら とは? 一方、今回訴えを起こしたとされる桜鷹虎さんは、どんな方なのかを見てみましょう。

🎇ということで、みなさんのノワールフォルダから選りすぐりのノワールさんをよろしくお願いいたします! マジハロ好きをはじめ、他コンテンツファンの推しキャラを変えさせる意気込みでお願いいたします! 私たちも選手権に参加します。 そんな中でも桜鷹虎【さくらたかとら】はお構いなし? パチスロ系ユーチューバーとして活動している「桜鷹虎」はこの状況下でも、毎日ようにパチンコやスロットのプレイ動画をアップ。 それもなく事実と違う情報を流したとなれば、しかるべく所で謝らせようとなったのでしょう。

1
事の発端は、桜鷹虎の配信するパチスロ実戦動画が「明らかに自粛期間中にホールで収録されている」と視聴者の間で物議を醸したことから始まったようだ。 出典:YouTube また動画を削除したことに言及しないのも、裁判に関わってくる問題なので話すことができない可能性も考えられます。