しらす 強化 投手 デッキ。 支良州(しらす)水産高校 攻略 投手・野手おすすめデッキ【追記】

👎 虹特の下位コツはできるだけ先に取得する 虹特取得のために下位コツの金特を取得すると選手ランクが大幅に上がる。 支良州強化の適正野手イベキャラ 支良州強化の野手デッキでの適正や代用できるイベキャラを紹介しています。 59件のビュー February 14, 2021 に投稿された• 前イベの消化できる妄想は積極的に使用 このデッキは前イベの総数が13と非常に重いため前イベの妄想は積極的に使用したい。

11
船長就任までの青指導は[フ]往田か守備・メンタル 序盤に往田以外のキャラの青コツを踏むと船長就任が遅くなってしまう。

🌏 青コツを5回以上踏むことでキャラが金特を覚えるが、 最初から金特を持っているキャラは5回以上指導しなくても金コツイベが発生するため、プラス評価。

6
もらえる金特は以下のようになっています。 安定はするけど、爆発力を求めるなら金特イベントのために妄想コマンドは使いたくないですね。

🙄 風薙は必須級 風薙は野手扱いで投手能力が最低値扱いになっている。 どうもトワツユです 今回は強化支良州水産高校をプレイする上でおすすめのアイテムを紹介していきたいと思います 天才の入部届で青指導と船長交代の回数を増やせる! 以前マントル辺境高校におけるおすすめの持ち込みアイテムの紹介をした際は、天才の入部届はどのシナリオでも強力な パワプロアプリ 支良州(しらす)水産高校の評価「疲労感が凄い」「水産との関係性の無さが気になる」 パワプロアプリ シラスの彼女枠はカミラかクラゲならどっちが強い? ver 四つ巴スタジアム 天空 天空中央高校 太平楽高校 強化 強化あかつき 彼女 性能 投手 支良州(しらす)水産高校 支良州水産高校 どーも、パワプロくんです。

1
そう考えると、なんかもったいなく感じて来ませんか? そもそもイベントは結構完走するんです。

🤪 50件のビュー February 9, 2021 に投稿された• 変化指導は踏める回数も少なく走力・変化のチムランがSになることも少ないため、驚異の切れ味を狙いたい。 一度踏んでしまうと他のキャラとの船長交代は非常に難しくなるので、全体的にイベキャラの能力の上がる後半まで踏まないようにしたい。 金コツ発生時はなるべくすぐ取りに行く 金コツ計3回を踏むのを後回しにすると終盤でかなり無理が出てくるので、金コツ発生時はなるべくすぐ取りにいくのがオススメ。

18
安コツは潰してOK 投手育成は必要経験点の少ないコツの数が少なく基礎能力で選手査定を上げるにもある程度まとまった経験点が必要。 サクセス中盤以降の立ち回り 船長ループはできるだけ堂江と 技術ptが大幅に不足するため、堂江と複数回船長ループをする必要がある。

🌭 メリットの体力やる気回復。 霧崎・冴木なし編成デッキ 冴木 通常冴木を編成したデッキの特徴 前4後2で敢えて編成する 通常冴木を編成したデッキではあえて前4で編成を行いました。 メンタルキャラ 支良州強化では固定イベントで早い段階から精神練習の練習レベルが上がり、メンタルタッグで経験点が稼ぎやすいためプラス評価。

2
目安としては初詣までに絆イベントが発生していれば十分。

⚛ その他のキャラ金特も・など軒並み高査定のものばかりなので、虹特2種とキャラ金特で選手査定をかなり伸ばせる。 そのため安コツを潰して必要経験点の多い特能のコツをもらったほうが良い。 序盤は変化指導は絶対に踏まないように。

4
. 金コツ発生時はなるべくすぐ取りに行く金コツ計3回を踏むのを後回しにすると終盤でかなり無理が出てくるので、金コツ発生時はなるべくすぐ取りにいくのがオススメ。

🤲 【GameWith】パワプロアプリの支良州 しらす 水産高校での投手育成を攻略しています。 別Ver. 使いどころを間違えると結構弱いコマンドなんです。 深見の指導回数に注意する 深見は自身が強心臓を所持しているため、SRイベと合わせて真・強心臓を取得可能。

14
PSR覚醒でイベントボーナスUPが付けば更に強力になる。

❤️ 変化指導は絶対に踏まない 変化量の伸びによる査定上昇は非常に大きく、1度変化球練習で指導をしてしまうとイベキャラの選手能力が大きく上がり、自分が追いつくのが難しくなったりサクセス全体での船長ループの回数が減ってしまう。

3
39件のビュー February 14, 2021 に投稿された. メンタル3人を活かす 上記のデッキ編成の場合だとメンタル練習が3人いるので、体力回復は出来る限りメンタル練習で行い練習回数を少しでも増やしましょう。 【パワプロ】支良州水産 しらす の野手テンプレとおすすめデッキ 1. 試合経験点ボーナスを所持している しらす強化では 1〜3セクションの終わりにそれぞれ練習試合と地区大会が4試合あり、他の高校に比べて試合数がかなり多い。