本間 ひまわり ルンパッパ。 本間ひまわりのラインを超える葛葉

😉 基本的には誰に対しても優しいが、気心の知れた相手とはプロレスを展開することもあり、付き合いの長いや男子のに対してはコラボでマウント取りをみせることもしばしば。 また、直接的な交流こそないにしろ、にじさんじ内グループの配信をよく観ているようで、Twitterや自身の配信内でそうした他ライバーの話を引用することもしばしば。

18
ゲーマーズによる学力テストの企画が持ち上がった際、ファンによる(非公式の)予想アンケートが実施される。 その後、公式からひまわりのケモ耳追加機能が企画された際、リスナーからのリクエストが多かったのもやはりラッツであった。

🖖 2020-12-02 12:21:37• ドーラとの『』コラボにおいて初めて松明を作った際に発言。 本間ひまわりちゃんは性格がかなり天然ちゃんのため、彼女が学力テストの順位予想で最下位に選ばれてしまったのだと思われます。 まつあきら 松明(たいまつ)のこと。

19
ゲームと猫が大好きな高校2年生。 特にバイトについてはよくクビになるとのことで、配信内でも度々その話題を取り上げている。

😂 凡庸性が高く、本人だけでなくリスナーもよく使用する。

15
YouTubeで一部のコラボ動画が現在も視聴可。 普段は明るくて少し天然だが、ゲームをすると…! なんでTwitterのアカウント消さないんだろ。

♨ 『ポケットモンスター ルビー・サファイア』から登場するのうてんきポケモン。 また、普段は見られない履いているハイソックスも猫型のデザインになっているなど、その愛着ぶりが見受けられる。 2019年開催のマリカにじさんじ杯ではコウのレースを見届けた後、娘の配信を無視して買い物にでかけた。

あまりに節操なく使用するため、「にいやん」たる叶や、概ね下ネタに走るリスナーからすらも止めるように釘を差された。 そこで本間ひまわりちゃんの 中の人や前世はもちろん、顔バレや放送事故はあったかなど調査しご紹介していきたいと思います。

⚡ 5m、おもさ55kg」というプロフィールがひまわりが公表している身長体重と一致するため、リスナーからイジリのネタにされている。 なお、本人はそのことが発覚してすぐ乾氏に継続使用の許可を問い合わせたらしい。 2020-11-30 17:00:00 人気の記事• 🌻関連イラスト🌻 pixivision• 3D化して以降、なにかと事故的にスカートの中を顕にしてしまうため。

3
2020-12-02 12:20:00 新しく作成された記事• FPSの腕前、デビュー後配信が行われていない点との関連性も高い。

😀 ラッツ ネズミ rat のこと。 好きなゲームは『鉄拳』シリーズなどの格闘ゲームらしいが、今現在のところ格ゲー配信は行われていないためその腕前は不明。

奇しくもの挨拶「おはござ」と同じであるが、こちらはニンジャらしく「ござる」が語源なので経緯は異なる。

⚑ 放送中は漢字を読み間違えたり、割と一般的な単語に疎かったりする(が、配信のアーカイブなどの動画では普通に漢字英字を使いこなしているため、極端に苦手というわけではない模様)。

1
(公式サイトより引用) こっちは早出の仕事の時に明日も頑張ろうって時に聞きます………!!! — プレーン SOCDYB 本間ひまわりちゃんの出身は大阪府。 本間ひまわりちゃんの中の人(声優)について、声が似ていて配信者である「ゆぽち」さんという情報が現時点での有力な情報のようです。

😜。 所謂ノイズ(ブラウン管テレビの砂嵐)のことを指すようで、長い通路の奥がじゃみじゃみになっている状況が夢で見たトラウマと重なっているらしく、極端に怖がっていた。

おやさい おやすみなさいの略。 なぜかいつも頭にひまわりを付けていて、嫌な事があるとひまわりで花占いを始める。

🚀 ドッキリ系のホラーは苦手としていたが、『Layers of Fear』では序盤のドッキリ演出をほとんど意に介さず進むサクサクプレイをみせた。 お気に入りのライバーさんを見つけて仲良くなるにはBIGO LIVEがおすすめなので興味があればぜひダウンロードしてみてください! まとめ 「本間ひまわり中の人 声優 の顔バレや前世は?年齢や地声が放送事故?」はいかがでしたでしょうか。

9
じゃみじゃみ 『Layers of Fear』のプレイ配信でひまわりが怖がった(数少ない)要素の一つ。 ファンへの気配りも随所にみられ、Youtube、ニコニコ動画で相互にアーカイブを投稿している。