✋ いや、違うか。 スコアは2対5、数字上では接戦に見えますが、「 相手が1枚も2枚も上手だった」と言わざるをえないのは、本当に残念です。
不動さんは今大会初戦で前評判が高かった町田玉川さんと対戦することになりました。 でもここで ハプニング発生!カバラの部員1名が集合写真の撮影時に行方不明。
カバラ関係者は大声で呼んで探すのはもちろん、なんと不動さんも行方不明の部員の名前を呼んで探してくれたり、そこにはとってもほっこりな時間が流れ、とっても心地よい気分となりました。
👉 この強さ、もう驚きました! そして、不動さんの選手、指導者を含めたベンチにいた 全員が伸び伸びと、そして笑顔で野球をやっていた姿が忘れられなく、それが最も印象に残ることになったのです。
メイツは先に1点を取り、あとは抑えて終わるだけ・・・という所でしたが、最後に打たれてしまい2点を取られ逆転負け😢 何とも悔しい負けとなりました。
延長戦は(タイブレーク:ランナー1・2塁ノーアウトから)メイツの主砲が大きな当たりで3点を奪取。
😚 運動量を少なくするとよい。 そんなハードな日々の中で大切な試合で100%の実力をだしきるためにも日々のケア、日々のトレーニングからしっかりサポートさせていただきます。 この試合に勝利したカバラは見事に決勝まで勝ち上がることができました。
12痛みを再発させないためのストレッチ・セルフケア・トレーニングまでしっかりと指導します。
またもや悔しい負けとなってしまいました。
☎ あとアウト一つという所で、神明から大きな当たりが続きました。 尚、閲覧パスワードをお知らせできるのは、チーム・団体・イベントの参加者およびご家族です。 何とかメイツも食らいつきました。
ここまで勝ちにこだわって挑んだこの試合は本当に思い出深い試合となりました。 ものすごく嫌な流れの中、ライナーがレフトに。
幸先良いスタートです。
😀 2021年2月7日(日) <荒川杯 綾瀬メイツ vs リトルジャイアンツ> 前週の荒川杯、一回戦で敗者となったチーム同士の試合が行われました。
7不動さんとの思い出深い公式戦で言えば、 カバラ6年生が当時4年生で挑んだ低学年の23区大会です。 さあ、今度こそ反撃。
先週の不甲斐ない試合から、何を学んだかを見せてほしいものです。
✋ その裏、ゆうじろうも粘り、フルカウントまで持っていったけど、相手キャッチャーのファインプレーに阻まれ、出塁できず。 次のバッターにタイムリー打たれ、失点。 が、後続抑えて、1失点で切り抜けます。
5優勝したカバラホークスは8月10日に開幕する2017J:COMジャビットカップチャンピオン大会に足立区代表として出場する予定です。
今回の試合では、新キャプテンがチーム全体にポジティブな言葉を掛けてあげたりしていた場面が多くみられ、チーム全体の雰囲気が良い流れに繋がっていたと思います。
😒 1点取られ逆転、1点また1点と、追加点を取られるたびにKOされていくという表現が分かりやすいのかなと。 2019年12 月現在 学年 部員数 3年 5人 2年 10人 1年 1人 カバラホークスが活動しているのは主に足立区ですが、 足立区内はもちろん、近隣の葛飾区からも 通っている部員が多いのが特徴的です。
16不動パイレーツさん、対戦できたこと、交流を深められたこと、そして カバラ6年生の最後の試合が不動さんだったこと、本当にありがとうございました! 不動さんとの公式戦は2戦して1勝1敗、そして、カバラの最後の試合では引き分けで終わるという、まさに野球の神様が決めてくれたような対戦成績でしたね。
現在は、野球以外にも習い事をしていて日々ハードスケジュールの中、痛みの治療とトレーニングをがんばっています。
💅。 しかし、守備での連携が上手くいき、一つずつ確実にアウトを積み重ね、 7-3でメイツが勝利で試合終了。
写真販売サイトのチーム・団体・イベントのパスワードは、ご案内チラシまたは より、ご確認願います。
また1つ、目標とすべきチームが見つかったね。