ラブ嬢2 天井狙い目。 ラブ嬢【天井・ポイント狙い・期待値比較・100Gヤメ考察】

💅 一発目のシンからEXTRA当選! ここはどんどん負けてくれ!笑 と思いましたが、速攻レイが出てきて勝利。 接客ステージ中のモード 接客ステージにはレア小役モードとベルモードが存在し、その中でもモードが分かれています。

ATレベル ATレベルが高ければ高いほど継続率が高くなり、大量出玉に期待ができます。

☢ 設定1では2. カスタム別のキャラ振り分け率は下記をご確認ください。 とは言っても、天井狙いならば投資リスクも抑えながら立ち回れるので、6号機でも天井狙いで狙える台が出てくれたのは個人的にはうれしい限りです。

9
1・3・7周期目以外のステージ振り分け 設定 接客 特図 南国・パト ロードオブハーレム 1 89. なお、AT非当選であった場合でも、デート中のレア役で書き換え抽選を行っています。 8枚 7周期目狙い 現在の 消化周期 勝率 期待獲得 枚数 4周期 31. VIPボーナス中の写真 画像引用元:様 VIPボーナス中の写真に設定示唆ポイントがあります。

😉 その結果、勝ったお金を活用して趣味の旅行に行って楽しむことに成功。 継続ごとにベルナビ回数を上乗せ。

3
こちらでは高確率でATをストックする「夜のパトランランチャンス」の抽選をしております。

👀 ハナビを打ち始めて一時間ほどでしょうか。 2%と約5倍の設定差が設けられています。

1
勝負ってどうした?笑 と聞くと、どうやら彼女と行くために取っておいた旅行代をこの前スロットで負けてしまったらしく、この日に勝たないと旅行代がやばいとのこと。 G数が回っていれば確かに天井が近い事は確実ですが、それより早いG数で落ちていたとしても、もしかしたら特殊ステージを経由して周期が早く終わっている可能性もあります。

✍ カスタム別のアクション振り分け率は下記をご確認ください。

5%の壁を乗り越えれば1:1の抽選で2 or 3個のストックになります。 バイトでは仕事ができない人間で有名でした。

😃 大量パンダの場合は設定5以上、オールキャストの場合は設定6が確定します。 ここでは、レア役による減算ストップ(KEEP)やATのストック抽選を行っています。

7
弱ブドウ ブドウ上段揃い 押し順ブドウ ブドウ右肩下がり キャバ嬢図柄下段停止時 ベルこぼし or ハズレ or チャンス目 中、右リール適当押し。

😋 レア小役モード振り分け 設定 モードA モードB 1~5 75. この2つの周期は、• パンダだった場合は設定5以上、羊の場合は設定6が確定します。 5 AT初当たり確率に設定差が設けられています。

2
2019. あまり嬉しくない設定差のつけ方になっております。 79枚 *シミュレート条件…設定1。

😀 獲得ポイントによってCZ当選率やAT当選率が異なります。 中、右リールにハート図柄を狙います。 ラブ嬢2のゾーン狙い• 設定 店内 グラス ボーイ 大量パンダ オールキャスト 1 58. AT開始時ならベルナビ回数の上乗せ性能が大幅にアップ。

12
2019. 99%(カスタム設定なし時)と3倍の差になっているため、ある程度サンプルが集まれば信憑性が増しますが、エンディングという限られた条件なのでサンプルを集めづらいのがネックです。

💖 やめどき ラブ嬢2のやめどきに関しては、 AT終了後に移行する引き戻しゾーン「サービスタイム」終了後にやめということで。

1
ラブゾーンのステージ別当選率 設定 お店前 リムジン オールキャスト コスプレデー 1 27. 詳細はパチマガスロマガに載っていますが有料会員情報であるため、気になる方はチェックしてみてください。 みたいな解説や演出が通常状態で流れてくるし、周期突入画面で明らかに色が別になっているため、打ち手は7周期目到達で捨ててくとは思えません。