グラクロ デリ エリ パーティー。 【グラクロ】「ハウレッキス」ヘル(Hell)殲滅戦攻略と適正キャラ【七つの大罪】

🤣 有利属性のメリオダスを編成しましょう! デバフは使用しない デリエリはデバフを解除する度にHPを回復します。

3
忍耐(耐久)パーティ(忍耐パ). 序盤はスキル整理の時間を設ける• バフが付いている分だけ攻撃力が上がる《増幅ダメージ》の必殺技です。

🤝 Point! 現環境で、先手を取ったフェスキングPTに対抗できるPTがほとんどありません。 Exで余裕を持って耐えることができていれば、HELLでも同様の方法で耐久できるだろう。 攻撃力を上げられる特殊戦技によって、さらにダメージを伸ばすことが可能だ。

8
デリエリゴリ押しパ 赤ゴウセル、赤デリエリ、青リリア、緑ギル 持っていたら赤キング デリエリで敵のキャラを1体ずつ倒すパーティです。

❤ 〈嫉妬の罪〉聖騎士 ディアンヌ ディアンヌは有利属性で全体を対象とした《破裂ダメージ》を持っています。

13
, 必殺技の"連撃星"は増幅ダメージ持ち。

😘 基本は「猛攻」装備で、与えるダメージを大きくしたい。 序盤のスキル整理が重要 必殺技を発動しやすいように、序盤でスキル整理をしよう。 自身だけで完結している性能なので、他のキャラや味方の動きに左右されないのが嬉しいポイントだ。

3
Normalでは行動不可デバフが有効になった。 PvPでのみ発動する戒禁ですが、非常に強力で、こちらのチーム編成次第では非常に有利に戦えます。

🖕 あらかじめスキル整理をして、フェーズ2,3を素早く突破しましょう。

3
エリザベスのデバフ解除スキルを使って点火効果を解除しておくのを忘れずに。 有利属性の単体攻撃を持ったキャラを複数編成しましょう! 【威圧スレイダー】や【嫉妬の罪ディアンヌ】がオススメです。

💙 装備は入手するだけではなく「強化石」を使って強化することができる。 特攻の必殺技を持つメリオダスと、戦技と"増幅"必殺技の組み合わせが強力なデリエリを両方採用するのが最適だ。

2
最大50%までの上限はありますが、それでも火力の高いスキルや必殺技との相性が抜群です。 個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。