ガン 詰め。 キングコング西野が東野幸治に“ガン詰め”?

👎 本来なら彼も技師としてヴァン一行に同行する筈だったらしいが、合体機構を廃した事に怒ったネロに止められた模様。 兄を追って旅をするうちにヴァン達と出会う。

ちなみに、オリジナル7以外で利用しているレプリカが3体 だけ存在する為、地上のどこかに貯蔵タンクか保管場所があったと思われる。

🙃 性格は一見温厚で柔和、誰に対しても子供に語りかけるかのような優しい口調で喋る。 同志の目的のためミハエルに半ば強要する形で肉体関係を結び彼を懐柔(迷いを断ち切らせた)したが、彼女本人としてもミハエルを純粋に愛していた。

15
また、何故かクラットはヴァンの事を「はきプリヴァン(はきだめのプリティヴァン)」と言う昔の通り名でしか呼ばなかった。

✌ ヨロイバトルの街・デュエルパークにて活躍していた。 に存在する、高度な駆動機械のことを「ヨロイ」と呼ぶ。

16
犬を連れており、その犬はヴァンと「一度だけ命がヤバい時は助けてやる」という約束をする。 人の感情の裏をついて動揺させる話術とそれを活かした戦い方が得意。

☕ それでもってマックジャパンさんからは プロップパウダーという火花を大きくするようなものがあります。 ヴァン達とは別行動でカギ爪を追う者 レイ・ラングレン 声 - のような身なりで、腰に刀の形をした銃を携える精悍な顔つきの青年。

11
若かりし頃は痩身だったが現在はビール腹。

☎ しかし最後に撃った弾丸がバースデイの機械に挟まり、カギ爪を倒す時間を稼ぐ事となった。 その時は改心したような口ぶりだったが、後に一人になったウェンディを再び襲い、今度はダンでヨロイごと倒された。 片目に車椅子と言う身体だが医師としても有能で、嘗てオーバーヒートを起こしたガドヴェドを治療した事もある。

17
をテラフォーミングした装置の力を借りて、カギ爪自身と全人類を原子レベルまで分解。

✇ 父の遺産を巡って対立を繰り返してきたが、その為に住人の数が減った為、決闘代理人(用心棒)としてヴァンとレイをそれぞれ雇った。 数々の通り名をもつ流浪の男。

4
しかしカギ爪の男に関わり彼の同志になってからは、ウェンディに自分の価値観を押し付ける傾向が強くなり、最終的には精神的に成長したウェンディからも拒絶される。

👉 ファサリナの依頼で特殊な金属繊維を提供していたが、それにはミハエルが宇宙に行った際、安全に大気圏突入できるようにと言うファサリナの独断が含まれていた。 もう本当に創造主なんです。 戦艦のような大型のヨロイ「メタルグルー」を操ってヴァンと戦うも敗北し、機体の爆発炎上に巻き込まれて死亡。

また掃除が得意なため、ウェンディから「ピカピカジョッシュ」の異名を付けられるが即座に拒否している。

😩 ミハエルが大切にしていた銃をお守りのように常に背負っているが、この銃に弾は一発しか込められていない。 。

11
その他のキャラクター エレナ 声 - ヴァンの婚約者であった女性。 強いの持ち主で、少年時代に母の愛情を独占するため父を亡き者にしようと剣を取ったが、父をかばった母の身体を貫くこととなった。

🙌 カロッサを倒した際、彼の最後の攻撃で負傷し、視力を大きく落としてしまう。 カギ爪の男の集団 ファサリナ曰く「別に世界を征服する等の目的はないので、組織としての名前はない」。 代表的な特徴としては、以下の点を挙げる事ができる。

9
だが、普段はそんな決意を見せる事はなく、長身痩躯で猫背、いつも眠たそうにボーッとしただらしのない風貌をしているうえ、無愛想でデリカシーがない。 しかし、細菌兵器の誤使用によって巻き起こされた "永遠の春休み" により、惑星エンドレス・イリュージョン E. そのため、機能上の違い(弾を発射する機能を有しているかどうか)がエアガンとモデルガンをわける最大のポイントと言っていい。