R 先生 完全 確定 ハズレ。 R先生の性別判定がはずれた?【50人の口コミを徹底調査しました】|はな*めも

💔 週数も早ければ12週で判定してもらえますが、14週以降だと確実のようです。

R先生の性別判定の結果は「男の子の可能性はないといえます」と確定判定! 性別が分かるどころか、確定判定までもらえるなんてビックリしました。

💋 「 完全確定、確認不要」と書かれていたあとに判定が間違ったことが判明した場合は同額をアマゾンカードで 返金しているそうです。 なので、 最低でも3回はエコーを送って性別判定をお願いしてほしいです。 エコー写真にはベビーナブやお股が写っていないので判定は難しいと思いますが、R先生にお聞きしたいことがあります。

6
これからは私が思う事ですが、R先生の性別判定は善意ですし、R先生はとってもお忙しい先生です。 R先生から 銀行口座が記載されたメールの返信がきたら 自分名義の口座から依頼料を振込しましょう。

⚠ 6月現在)私の場合 さっそく、どんな方法で性別判断をしたか書きますね。 挟んでいる等で隠している場合もあるかなと思ったのですが、それもなさそうということですよね。

19
政治的にリベラルな人が苦手です。 静止画よりも動画の方が判定しやすいですし確実です。

🤗 性別判定をお願いしたものの、「女の子だったらいいかな〜」なんて軽い気持ちだったのですが、いざ判定結果を聞くと、嬉しくてたまりませんでした。 ベビーナブは海外ではわりとポピュラーな、赤ちゃんの早期性別判定で使われる手法です。

なのでそんなR先生の気持ちを無駄にしない為にも 純粋な気持ちで性別が知りたい人だけ利用していただけるとR先生もうれしいと思います。

🤘 しかし、やっぱり所詮は素人なので R先生にはかないません。 ちなみにこれがその動画のキャプチャーです。 そこで、R先生の鑑定が当たる確率を調べました。

R先生が 「完全確定確認不要」と返信したあとに 病院を受診して主治医が判定できなかったことを理由にさらに判定を求めるのは やめましょう。 帯広市にある北海道周産期センターとして認定されている施設で主任部長を務めている 北大卒の産婦人科医です。

🤝 お忙しい中ご返信ありがとうございます。

6
2018年時点の情報をもとに構成しています。

📲 〇〇(名前)です。

6
これはR先生から直接メール頂いておしゃっていた内容です。

☺ 何度もいいますが、R先生は現役の産婦人科の医師でお忙しい方です。 9週からでも性別判定はできる? さきはど、nubは9週頃から作られると書きましたが、エコーに映るのは11〜12週を過ぎた頃からのようです。 それよりも、 「早く性別を知りたい」と思っている妊婦さんの気持ちに寄り添ってくれるR先生の親切さに感謝して、性別判定をお願いすると良いと思います。

15
添付するエコー画像によって依頼料は変わるのでご確認くださいね。