このアカウントではicloudミュージックが有効になっていません。。 【iPhone】iCloudミュージックライブラリが表示されないときの対処法!

🎇 6,996• 4Gなどの表示が出ればOKです。

17
同じカテゴリーの記事• 似たようなサービスで、iTunes Matchがありますが、iTunes Matchとの違いや、どんなメリットがあるのか、を紹介したいと思います。

🤩 私は5年程利用してきましたが今まではそういったことはなかったのですが 今回は急に一部だけが受信できずに困りました。 これがオンになっていると、パソコンのiTunesから新しく曲を追加しようとしても同期ができなくなることがあるようです。 利用しているサービスから登録メールアドレスにメールが送れないと通知が来る。

が、iCloudミュージックライブラリを利用すると、曲やプレイリストがインターネット上に保存され、iPhoneやiPadに音楽ファイルを転送しなくても、ストリーミングで聴くことが出来るようになります。

🤗 「置き換え」をタップしてしまうと、「」を解約した時に、置き換えられた曲が聞けなくなる可能性があるそうです。 「iCloudミュージックライブラリ」にチェックを入れ、OKをクリックします。 それでも改善がない場合は再度本体の電源を入れなおしてください。

1
このアイコンをタップするとダウンロードが開始されます。

🙏 iTunes Matchを契約していると「ライブラリを同期」という項目が表示されます。

16
Mac では、ミュージック App、Apple TV App、または Apple Books App を開きます。

😝 新しい曲を集めたときほど、慎重にデータ容量をチェックして、ギリギリまでいっぱいになっていないか確認しておきます。

3
また、iCloudミュージックライブラリをオンにすれば、再び削除された曲も復元します。

😒 この 「雲」のマークに矢印のアイコンが表示されている場合、 iPhone内には無いがダウロード可能の意味になります。 一方、デメリットもある。

9
で、こちらが容量が少ないiPhone。 Musicアプリを終了させてもONにできませんでした。

⚑ Apple Footer 本サイトにはユーザが投稿したコンテンツ、コメント、意見が、参考を目的として掲載されています。

3、「OK」をクリックします。