仁王2 幸運 ビルド。 【仁王2】お金稼ぎや製法書集めをやるなら幸運ビルド

🙂 02:31 五月雨突き 02:56 槍体変 03:30 槍押し 03:[…]• 幸運を少しでも上げたい場合は、「蒲生」に所属しておこう。 西国無双の弓の揃え効果で体力の底上げと日野鉄砲の揃え効果で幸運の底上げが可能です。 ) 呪いを上げる理由は黒狐面のOPを活かすためと陰陽術 「金剛符」「結界府」「封力府」の効果時間を伸ばすためです。

そのため、幸運 妖怪化中 がついた魂代を装備するのもおすすめだ。 陰陽・奥義 陽の刹那 陰陽術の使用が高速化するので、デバフ系、属性攻撃が効果的になります。

🤝 幸運盛りトレハンビルドの準備 集めるためにはリアル運が絡みますが、収集ついでに焼き直し素材やお金レベル上げも同時にこなせるので、ゆっくり楽しみながら集めていきましょう! 余談ですが、お金集めは鑑定した茶器を売却するとかなり高い金額で買い取ってくれます! 小物「八尺瓊勾玉」の入手 今回のビルド関わらず、効果の「 装備アイテムの揃え効果の必要装備数を-1」が強力なため、持っていない人は必ず入手しましょう!持ってない方は、八尺瓊勾玉の簡単入手方法を以前の記事にて紹介しておりますので、そちらをご参考ください。 幸運が付く防具は頭と小物装備のみなので、頭と小物を中心に幸運がついている装備を探すと良い。

13
15]バージョン1. どちらの魂代も確定でついているOPなので厳選する必要がありません。 確定OPは表から省略してあります。

✇ 霊石炭の入手方法 鍛冶屋で装備を分解し、入手できる霊石炭の欠片10個を加工すれば霊石炭を1個作れる。 奪霊符 攻撃を当てた敵がアムリタを出すようになる変則的なバフです。

NIOHのニオ2パッセージ[金融政策手法] クラブボールを使用すると、鎧を1つ開くことができます(他のレベリング効果をアクティブにすることができます)• 割り振るステータス 剛:99 武:17 忍:9 呪: 99 残りは自由に割り振っても大丈夫ですが、オススメはHPが伸びる 体です。

🌏 また防具のOPに 「アムリタ吸収で体力回復」があると更にゴリ押し可能になるので、ある程度揃ったら厳選してみましょう! こちらのビルドもオススメです!. 無効化できるダメージ量は呪ステに依存しますが、およそ1000以上は無効化できます。

7
反面、伸びしろがなくて、特化型としての運用はやっぱり難しいです。 バフ系 陰陽術の主力が集まっています。

👍 発動条件が難しいが、体感できるくらいの効果は得られる。 それをすべての鎧に移すと、ダメージは5%増加します。 大きな霊石なら2個使えば、アムリタゲージを最大にできるので活用しよう。

10
頭 日輪 胴 日輪 籠手 日輪 膝甲 日輪 脛当 八尺瓊勾玉 小物2 幸運 アムリタ吸収で体力回復 攻撃力 気力回復反映(アムリタゲージ) 気力切れの復帰時間短縮 幸運 幸運 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 装備品ドロップ率 毒の敵への近接ダメージ 毒の敵への近接ダメージ ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 ドロップ率 敵の毒の蓄積 敵の毒の蓄積 ドロップ率 所属を「蒲生」にする 蒲生の効果は 「幸運+30」と 「連続攻撃でダメージ増加」です。 必要なOP 装備オプション ここは突き詰めるとかなり時間がかかるので、継承なしで焼き直しで厳選できるOPのみ付与しています。

👉 また同じバフ系の護身符、デバフ系の封力符とのシナジーも見込めます。

5
他の頭防具でも同じOPを付ける事が可能です。

😒 [ニオ2]幸運のメリットとそれを改善する方法 使用すると、稲妻の幻想は敵に稲妻ダメージと高エネルギーダメージを与えます。

以下のビルドもオススメです!. 変身テクニック トランスフォーメーションテクニックは、指定された期間の即死を防ぐことができるスキルです。 【仁王2:再生リスト】 【仁王2:ボス攻略再生[…]• 天眼孔雀 守護霊• 捕捉:揃えるための要求ステータスの関係やなるべく火力を下げないようにするにはある程度のレベルが必要なので、2周目クリアもしくは終盤まで攻略してる人向けのビルドとなります。

⚡ 気力ダメージ量を極限まで高めることで、ニニギの恩寵にある「詰めの巧み」の火力を爆発的に向上させたビルド。

12
(二刀武器を装備していますが、揃え発動のために装備しているだけなので、技は一切振らなくても良いです。