コメダ godiva。 【比較】コメダxGODIVA(ゴディバ):ショコラノワールのカロリーは?そのä»

⚔ え……めちゃ急じゃん……) メニューには 「期間中、バニラソフトクリームのご提供は中止とさせていただきます」の文字が…… おいおい。

シロノワールと言えばコメダの人気メニューですよね。 コメダ珈琲店はコラボ終了の理由について「好評につき販売を終了とさせていただきました」と説明。

🙌 コメダゴディバコラボが販売終了 コメダ珈琲店のゴディバコラボ商品が、 好評につき販売終了となりました。 存分に上質なチョコレートソフトの味を堪能できていいと思います。

11
こうもチョコまみれとなると、いささかクドそうな気もするがどうだろう。 7em;-webkit-border-radius:0 0 2px 2px;border-radius:0 0 2px 2px;background-color:rgba 51,51,51,. 通常のシロノワールに代わって登場した「ショコラノワール」をはじめ、どれもゴディバのシェフ監修によるチョコレートソフトクリームをたっぷり使用しているのが特徴だ。

🌭 simplefavorites-modal-backdrop. クリームオーレは580円。

全種類……といきたいところだが、 コメダはとにかく1品のサイズがデカい。 時間も早めに行ったほうが売り切れなくて済みそうです。

💕 そしてシロップ漬けのチェリーが1つ。 コメダ珈琲が、あの GODIVA(ゴディバ)監修のチョコレートソフトクリームを使用した「 ショコラノワール」をがついに発売されましたね!! コメダ珈琲といえば、季節の「シロノワール」が人気を博していますが、 バレンタインシーズンに合わせて特別な商品ということで、 高級チョコレート専門店「ゴディバ」に監修を依頼したようです! これは嬉しいですよね!! 今回はそんな話題のコメダ珈琲のゴディバ監修「ショコラノワール」を実際食べてみた方の、口コミ感想評判や混雑情報をまとめてみました! 【2月7日から】コメダ珈琲店、ゴディバ監修の「ショコラノワール」発売! 期間中はバニラソフトクリームの提供を中止。 そして、コーヒーゼリーとチョコソフトクリームの組み合わせがなんだか新鮮に感じたので「珈琲ジェリー」をオーダー。

19
ゴディバの店舗でも販売していますか? いいえ、ゴディバ様店舗では販売しておりません。

😊 甘さは控えめで上品なビターっぽさが強いですが、とはいえこれだけの量を食べると人によってはしんどいので気をつけましょうw. 雑に甘いというだけのチョコではなく、ちゃんとカカオの味と、テクスチャー感がある良い感じのチョコソフトクリームだ。 コラボは2月7日から実施されていたもので、まさかの1週間未満での終了に。

1
・一週間程度? なお、ゴディバコラボのために「バニラソフトクリーム」がによると、コメダ広報はバニラソフトの復帰を「だいたいバレンタインあたり」だと予想しているもよう。 人気商品であれば、再販の可能性も十分にあると思いますので、気長に待ちましょう。

😝 構造はいつものデニッシュ生地の上に、ゴディバなチョコレートソフトクリームが乗せられ、全体にチョコレートソースがかけられているというもの。 コーヒーゼリーは細かく砕かれており バナナはスライスされているのだが チョコレートソフトに覆われているため、何が何だかよくわからない。

それほど、人気があったということでしょう。 ムースの中に隠れた風味豊かなオレンジソースが、アクセントになります。