ボーイズ バー 新宿。 Bar Delight スタッフブログ

😃 ホームページはすごくシンプルで、料金システムとアクセス、リクルート情報しかありませんでしたが、ツイッターを見てみると、「数十名の現役V系バンドマンが在籍」の文字が。

17
事実、深夜0時以降も営業できるように「ボーイズバー」と銘打って、実態はホストクラブと変わらない、というところもあるようです。 ホストは一度指名したら替えられない永久指名制が基本 ホストクラブは「永久指名制」というシステムが一般的。

😋 ホストクラブに行くと最低でも相場は15,000円から上は青天井ですが、ボーイズバーに行くとどのくらいお金がかかるのでしょうか。

15
初回だとホストクラブが安いことも 再来店時からはぐんと金額が高くなるホストクラブですが、場合によってはホストクラブの初回料金の方が、ボーイズバーに行くよりも安いことも。 メンキャバよりも高めのネオホスト 今歌舞伎町で話題のネオホスト。

♨ ここまでの小計の20%〜40%の代金を「サービス税」と言います。 これはイケメンのスタッフが期待できるのではないでしょうか。 接客方法の違い ホストクラブと、ボーイズバー。

3
ここでは、知名度の高いメンキャバ、ネオホストについてご説明します。

🖐 (1)接客と接待 箱崎:ボーイズクラブというのは、基本的には普通のバーだと考えてもらっていいと思います。 【参考】 この記事を書いたライター 月島もんもん M. そうすると居酒屋や飲食店と同じ扱いになります。

5
ホストクラブとボーイズバーの料金システムは? 一番気になるのが料金システム。 ホストクラブとボーイズバーの3つの違いとは? ホストクラブとは、お客様に対して担当ホストが同席してお酒やトークを提供する、というのが一般的なスタイルですが、果たしてボーイズバーとはどういったところなのでしょうか。

👀 ホストクラブはイケメン男性が接待してくれる遊び場ですが、同じようなお店として「ボーイズバー」と呼ばれるものも存在します。 接客方法もちょっと違うようです。

6
ボーイズバーはホストクラブと比べてリーズナブルな価格設定であることは先に述べましたが、それに比例して客単価は少なくなってしまいます。 ボーイズバーは指名できないところも ボーイズバーの場合、気に入った男の子がいれば指名して接客はしてもらえますが、基本的に指名制度のようなシステムはありません。

⚑ (3)値段設定 箱崎:値段設定においてもやはり、ボーイズバーとホストクラブでは違いがあります。

13
(2)営業時間 箱崎:「接客」となれば、バーとして営業の申請を出していることでしょう。 都内のさまざまなボーイズバーを調べていて感じたのですが、すでに閉店してしまっているお店がたくさんあり、この業界のスピードの速さを感じます。

💖 どちらに行ったら良いのか、料金システムはそれぞれどうなっているのか、疑問を持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

7
ホームページはあるものの、スタッフ紹介などはありませんでしたが、求人情報のところに「芸人・俳優の方も多数在籍してます」と書かれてありました。

🌭 以上の「チャージ料」、「飲食代」、「指名料」、「サービス税」の合計がホストクラブでかかる代金になります。

女性・・・¥3000 焼酎・ビールが飲み放題になっています。 4:まとめ 今回はボーイズバーについてご紹介しました。