パズドラ リュウメイ。 【パズドラ】こいつ趣味パの救世主かもしれない…。超優秀サブ『リュウメイ』の強さ・使い道を徹底解説!

🤔 そこで、リュウメイを使用し光のL字攻撃のみを組むことで軽減を発動させ、火ドロップは盤面に残しておく。

ぜひ、参考にしてみてください。

🤣 のようなギミック対策が可能で、サブとしても随所で活躍できるかもしれません。 アシスト スキル継承 のおすすめは? モンスター コメント スキブ、チームHP強化、雲耐性を付与でき、サポート力が上昇するのでおすすめです。 リュウメイは「悪魔キラー」を所持している為、魔廊などでも活躍可能。

11
L字消し攻撃、光ドロップ強化で火力を上昇でき、操作不可耐性も付与できるのでおすすめです。 無料分2回と記念に1回だけ 通常のカラットを持ってないのでバレンタインカラットは嬉しい。

💅 また、最短3ターンで使えるのもいい。

強化自体は素直に嬉しいものの、ここまでしてもリーダーとしての選択肢には挙がりづらい気がする。 火力も出せて耐久もこなせるが、無効貫通の面でやや面倒さを感じることがある。

✍ これによって高火力を発揮できますが、 更に「L字攻撃」も2個ありますね~! L字消しを行った際には、実質7コンボ強化5個持ちとも言える内容。

1
が、思ってた以上に自分の手持ちの光属性キャラが貧弱すぎて絶望。 リーダースキル 怨霊退散の方術 神とドラゴンタイプの全パラメータが1. 必要なドロップも自身のスキルで確保できる。

🙃 リュウメイ 変身前 性能 強い点・弱い点 リーダー性能 【強い点】 ・HP1. 5倍」という非常に高い攻撃倍率を発動出来る為、敵が硬くなっている現環境でもエンハンス無しですら立ち回ることの出来る可能性も感じますね。

半減の条件が簡単で回復力も3倍あるため耐久力はトップクラスです。 ダメージ無効貫通 スキルとの相性は悪いですが、全属性が揃うパーティで使うなら6色消しによる無効貫通役として優秀です。

💔 属性別一覧• リュウメイのサブ評価 L字消し+コンボ強化で強力なアタッカー 変身後のリュウメイはコンボ強化4個とL字消し攻撃2個が特徴。 リュウメイの評価 強い点・弱い点 がわからない。

本体は 汎用性抜群で、入るパーティーには取り敢えず入れときたい性能。