イチロー 名言。 イチローの名言に注目してみた!! イチローの壁を突破する哲学!!

😈 今回のお話にピンと来たということであれば、早速夢の写真などを貼ったボードを作るなどして、セルフイメージを高めるトレーニングを取り入れていただければと思います。

名言の数々から再生回数が累計1,290万回を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。 なので、肝心のサーフィンも上達することは到底出来ませんでした。

🤣 そもそもその壁にぶつかるまで努力を積み重ねて行くことが前提としてある言葉だな、努力もしないで目標もなければ、そもそも壁はやってこないという意味も考えられそうだ。 」 あのイチローでさえ結果が出ないで悩むというときがある、そのような逆境に置かれた際にどのような姿勢でいればいいかという言葉だな。 でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。

2
だけど、見えないところが変わっている。 28 何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。

💓 活躍できるようになるには、練習が必要です。

12
ソラのブログをよろしくお願いいたします。

😘 脳というのは非常に高性能なアンテナです。

15
なら、いっそのことプレッシャーをかけようと。

🙏 」 このような感情がありました。

普遍的なテーマのなか名言続々で、野球一筋のイチローさんだからこその深みがあります。

💢 20 第三者の評価を意識した生き方はしたくない。

10
しかし、大人になってからでもセルフイメージを高める方法はいくつかあります。 まずは、そこから自分自身の努力を見つめ直してみる必要があるでしょう。