Dod ワンタッチ テント。 ザ・ワンタッチテントM T3

😩 所有しているギアと組み合わせてみるのも楽しそうですね! DODワンタッチテントを使ってみて 『DODワンタッチテント』を実際に使ってみて感じたことを挙げてみます。 2s;-webkit-transition:transform. まぁ実質的な大きさはLで親子4人程度、Mで大人2人が丁度よいサイズです。 2人での使用も十分に可能だと思います。

14
フライシートの四隅にフックがついているので、簡単にテントポールにとりつけることができます。 なんと1万円以下で購入することができます!メーカー品のテントが1万円以下で購入できるなんて有難いですよね。

🙌 大差はないように思えますが、 テントはやや大きくなったにも関わらず、 収納サイズはややコンパクト、そして 重量は若干軽くなってました! まとめ• ただ、ワンタッチ型にも弱点はあります。 珍しいデザインで、キャンプ場でも注目を浴びること間違いなしです。 また、少し話はそれますが、この商品には 多くの欠陥がありました。

13
まずは外観から見ていきましょう。 【天井にランタンフック】 ランタンやライトなどが掛けられるフックがついています。

🚒 簡単に設営・撤収できるソロ用のテントを探しているのであれば、このワンタッチテントはおすすめできますよ。 材質:ポリエチレン• 私がこのテントを買ったのは、この広さに惚れたのと、「ワンタッチで立てられる」という特徴のためでした。 見ての通り大型のトンネル形2ルームテントでして、ファミリーやグループキャンプ向けのサイズです。

10
なかなか・・・悪くない構造のようです。 キャンプギアを揃える為の初期費用を抑えたい方や、テントを安く購入したい方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

💔 撤収は、慣れるまでは少しコツがいりますが、たたみ方を覚えてしまえば、難しくはありません。 写真を見ると「ネジをはずしてはめ込めばいいんじゃね?」と思うでしょうが、メーカーからの回答は 「組み込み式のため分解不可」であり 「無理にはめても安全性が確保できないため修理できない」ということでした。

11
widget-content-subtitle-above,. テント生産時にJIS L 1092 ISO811 方式にて耐水圧試験を行い、計測箇所の平均値ではなく、最低値が記載値以上となるように耐水圧を設定しています。

🤝 水を止めて状態を確認してみました。 4 テントを中央に巻きつける 折りたたんだあとは、テントの生地を整え、中央に巻きつけていきます。

20
5em 1em;margin:0;border-radius:0;border:none;line-height:1. 3;overflow:hidden;max-height:2. Step. 非常に簡単に、しっかりとしたテントを立てることができるので、初心者の方にもおすすめです。 自分のお気に入りのテントで、キャンプを楽しんでくださいね!. 写真で分かるように、撥水していますね。

😄 ブランドのDODうさぎのモチーフもキュート。

テント上部の紐を引くだけでテントを張ることができるため、1分もあればテントの設営ができてしまいます。