沿岸 バス。 沿岸バス

😇 や、特急はぼろ号の予約・発券を取り扱う。 (昭和56年)運行開始。 と共同運行。

5月1日 - 増毛町 - の特定のバス路線が乗り放題になる乗車券「」、販売開始。 遠別営業所バス停に到着します。

👣 4 より。

年間利用客数 当路線の各年の年間利用客数は以下の通りである。 豊富営業所 北海道天塩郡大通5丁目• このバスツアーは、徐々にマスメディアを介して世間一般に知られるようになっており、2007年6月16日北海道版朝刊に「2ちゃんねる利用者と企画・沿岸バスでオフ会ツアー」が、2008年2月5日夕刊に全国初の赤字路線バスを利用したバスツアーが紹介された。

😀 写真はありませんが、左手の車窓には日本海が一面が広がります。

6
沿岸バス豊富留萌線の留萌市立病院6時10分発豊富駅行とすれ違います。 かつての特急はぼろ号増毛経由便は走行距離が最長約185kmで 、高速道路を経由しない乗合バスとしては日本一長距離の一般路線バスであるの(166. 留萌十字街 - 旭川駅前間はと共同運行(留萌峠下線を除く。

😜 4条12番交差点を右折します。

『高速バス大百科』、1989年。

🤗 沿岸ハイヤー 脚注 [ ] [] 注釈 [ ] 2017年6月13日閲覧。 その他• 1番通り5丁目バス停で2名が乗車しました。

20
力昼バス停は乗降なく通過しました。

🙌 札幌市内は当初に発着していたが、、センチュリーロイヤルホテルへの変更を経て譲渡時は大通バスセンター発・札幌駅前着で運行していた。 株式会社沿岸ハイヤーを設立。

豊富温泉を新設。