ペンギン の 島 引き継ぎ。 【チリ】ペンギンだらけの楽園!パタゴニアでマゼランペンギンの島に上陸!

🚒 生息地を惜しみなくレベルアップしておくとゴールドの生産が円滑に進んでいくことでしょう。 オフライン補償時間を延ばす方法 オフライン補償時間は最初は短いので気が付くとマックス貯まっています。

5
これらをしていくことで、少しづつですが補償時間を延ばしていくことが可能になります。 ある程度、島の環境が整ってくると、一層面白くなります。

🤭 遊ぶペンギンがいればいるほど、ハートもゴールドも増えるようになるので積極的に増やしていきましょう。 新しい動物を増やせば、島発展の効率化に繋がります。 海の底に沈んでいる• ゴールドの生産量を上げる為には、とにかくペンギンや生命体を生成すると良い。

16
直接DMを送ることはできないので、コメントなどで不具合報告をしましょう。

🤛 ハートはいくらあっても常に不足します。

9
その宝石は、新しいアイテム 動物 を獲得することができる 宝箱を開けるために必要なポイントです。 完凸ともいえる、この状態にすることでペンギンの島がバグってしまう現象が起こっています。

🤙 パースにペンギン島がある!?ということで、行ってみました! ロッキンハム Rokingham からフェリーで5分、フェリーというか小舟でペンギン島に渡ります。

ここでセフ探偵はペンギンの島に問い合わせを行った。

✔ 有料アイテムの宝石も動画広告で無料でもらえる 有料なのに無料でもらえるとはこれいかにという感じですが、 右上のお店から、少量の宝石であれば動画広告の視聴によりもらえます。

3
研究ポイントを使用して効率化を図る チュートリアル終了後、与えられる クエストがあります。

🤩 ただし、 現在iosとAndroidを切り替えることはできません。

9
こちらはショップの宝箱を開けてピースを集めると生成可能だ。

🙃 ゴールドを集めるコツ ゴールド自動生産機能の開放 例によって 「自動生産機能」を開放することをおすすめする。

クエストをクリアすることによって、研究の強化に必要なエネルギーを獲得できるぞ! 研究を進めていこう 上記の方法でクエストクリアをしたら、さっそく研究を進めよう。

🤑 唯一ガラパゴスペンギンだけが、赤道直下からやや北半球にはみ出して暮らしています。 画面左下の卵をタップすることで、増やせるペンギンを選べます。

4
メールをタップした場合は、端末のメールアプリが起動され、内容を入力し、そのまま送信することができます。