あつまれ どうぶつ の 森 株価 変動。 カブ価統計データ

😄 急騰型は下降型の次の週に来やすい。 説明しやすいようにそれぞれの地点に数字を割り振りました。

解説は以上です。

😆 安い! この週は 800カブ購入。 カブ価の計算はこうなっています。 つまり、フレンドが高騰したら自分も儲けるチャンスになるのです。

15
跳ね区間の前半の1、2地点に0. その後すぐにまた減少するので、減少を確認した後の増加でしっかり売り切りましょう。

🤞 カブで金策をする場合の注意点 1単位でのカブの購入はできない カブを購入する際、10カブからの購入で1単位での購入ができない。 価格にもよるが1回の購入で1000ベル以上取られる場合が多いため、所持ベル数に余裕がない人はよく検討してから購入しよう。

18
月曜の午前が買取価格1とすれば、土曜の午後が買取価格12となり、毎週計12パターンの買取価格が存在します。 跳ね小型 小さく値上がりする波が1度だけやってきます。

😊 変調2期 変調3期 変調4期 変調1期から数えて、次のカブ価が変わるタイミングを変調2期、その次を変調3期…というルールで数えていきます。 このパターンが一番高くカブが売れる可能性があり、調べた中での最高額はなんと1個608ベルという高値を叩き出しました。

10
稼げる変動パターンは2つ 爆発型【おすすめ】 見分け方• タヌキ商店を建てないと売買できない カブはタヌキ商店を建てないと売り買いできない。

💙 最大値はあまり高くありませんが、値上がり期間は跳ね大型よりも少し長いです。

カブ価が最高値になるのは「一気にフィーバー型」のパターンですが、運要素があるため、 狙って出すには時間がかかります。 ここに全てが詰まっているのでプログラムが読める人はこちらを読む方が分かりやすいと思います。

😝 スタートが月曜AM=2で長さが4だとすると「2,3,4,5」の地点が該当します。 1期から2期にかけて、• ここまでの報告を見る限り、月曜午前がだいたい110ベル以上の場合は『パターン1(波型)』となることが多いようです。

1
別の記事も読んだのですが、時間を進める、もしくは前回終了時間から時間操作をしても終了時間よりは戻っていない場合、カブは腐らずカブ価のパターンも維持されるということであってますか?戻すとカブ価が変動(=新しくパターンをランダムで抽選?)とのことなので気になりました。 ・3期型、4期型の場合は 3回目の上昇タイミングで売るべし。

🤘 水曜午後になっても下がる一方の場合は減少型の可能性が高いので見切りをつけて少しでも損をしない為にすぐに売るのが得策です。 ・月曜午前に買取値よりカブ価が低下• ピーク後は暴落し、低価格で推移する(下がり続けたり、多少上がったりすることもある)。

どうしても見つからない場合は、一回セーブしてリセットするのもひとつの手段です。 今回は新たに作った 「カブ価予測ツール」も紹介します。

✇ ・ 日々上下するのでわかりやすい• 火曜午前以降に2~6ベルの範囲外での大幅な下落があった場合は『パターン1(波型 』。 以降は減少する区間があり、一度上昇すると3地点目で補正6倍のチャンスが訪れます。

(必須)• カブ関連記事 禁止事項 禁止事項に当てはまる書き込みがあった場合、予告なく削除やIPの規制を行う場合がございます。 日曜に買ったカブは、同じ週の土曜の午後までに売らないと腐る• 売り時の判断方法 波型 値上がり、値下がりのどちらも大きな変化は見込めません。