マック チキン クリスプ。 マクドナルドのチキンクリスプをアレンジしてみる

🐝 コスパ度:2. まあ、さしてチェーン店のハンバーガーには興味ない筆者ですし、どっちかっちゅうたら『バーガーキング』派ですので、ここは包み隠さず言っちゃう感じでして、あえて言おう! 『チキンクリスプ』110円 と、思わせて言わないパターン! 「言わないんかい!」みたいなツッコミは予想されますが、まだ慌てる様な時間じゃない可能性……あると思います。

季節ごとのキャンペーンも人気で、消費者をしっかりとつかんでいるマックは、12月の全店売上高でも過去最高の数字を記録する見通しだという。 ・チキンチーズバーガーとチキンクリスプで使っているチキンは違うのか? ここで気になったのが、「チキンチーズバーガーとチキンクリスプで使っているチキンの質は違うのか?」ということ。

⚓ タイの鶏を加工してチキンとして使用しているのは分かったんですが、公式サイトに 食材の道のりが記載されていません。

17
そして、ついに見つけてしまったのだ…… たった140円なのに値段以上に激ウマの「裏チキンクリスプ」を! 2個でも200円… なんかもう、コンビニでパンやチキンを買うのが馬鹿らしくなりますね。

😍 Report: Photo:Rocketnews24. 228kcal(479kcal,390円)• コスパ三銃士は全ての価格が200円となっているため、なかなかのコスパを叩きだしてくれています。 スパチキ(スパイシーチキンバーガー)/200円 2019年10月から「おてごろマック」の新商品として発売された「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」。

10
ほぼ半分の値段でソースの有無とバンズの差のみと思われ、2倍近い価格差的な心の溝を埋める事って出来るんですかね? そもそも 「戦いは数だよ、兄貴。 次項で述べますが価格は単品で3倍以上も違います。

☭ 全26種類のハンバーガーコスパ度一覧• 筆者は チキンクリスプが大好きで小腹が空いたときによく食べていたんですよね。 また、オーロラソースとの相性も抜群のサンドイッチになります。

8
チキンクリスプ用のソースに関する情報は見つかりませんでした。

🙌 セットなし カロリー• 全285通りある裏メニューの中で最強コスパの組み合わせを探すべく。

そんなマックで最安値のバーガーといったら チキンクリスプだと思います。

😜 う~ん。 ちょっと焦りましたが隅っこに文字だけで小さく「チキンクリスプ・・・100円」って書いていました。

20
筆者は前回の チキンナゲット事件があってからマックのナゲットは一度も口にしていません。 ここ最近、していた私、中澤星児。