楽に 死ねる 薬。 飲んだらそのまま眠るように死ねる永眠薬とか作ってくれないかなぁって思った話

🙂 本当の安楽死はどこに? 以上で話の本筋は終わりなので、ここからは余談です。

12
脳の中の一部の物質が出にくくなるので、それを材料にした化学反応が起こせないだけです。

😅 クソッタレだ。 Nは僕に色々くれました。

さらにもう一つ、自決する上で、ゼッタイに外せない、大事なポイントがありました。 でもアスペの人は非定型発達といって一般的な働き方をしない脳の持ち主で、その脳にとっては何だか変なルールの多い生きにくい社会(この社会)の中で、よくわからないながらも何とか適応しながら発達していきます。

✋ 「アナタは、本当に死にたいのか?」 「実は、生きてたいんじゃないか?」 「それとも何も考えたくないだけなのか?」 改めてハッキリさせましょう。

16
ちゃんと人が死んでいる実績があるから「自殺の名所」だと言われているのです。

✋ 先週、犬の咳が出るので、病院に行ってきました。 楽に死ねる方法はないかね」 病院で実習していると高い頻度でこのような言葉に 出合う。 そして、 死にたい理由が借金の人は自己破産出来ないかとか、合法的に返済をのばす抜け道など探したり、 人間関係のしがらみで仕事辞めれなくて死にたい人は、日本から戸籍を抜いて、組織や親戚の追跡から逃げ切って遠い土地で人生やり直す計画を描いてみたり、 親から愛されなかった恐怖と絶望で生きてるだけで混乱している人は、や虐待の勉強をちゃんとしている、相性のあうカウンセラーを探して欲しい。

2
ここに書いてある方法を実践すれば、間違いなく死ぬ。 どちらも嫌だと言い張るので、浮気してるのは確実だから調停するといってカードを返しました。

⚓ うかつに書けば過量服薬を助長してしまうことにもなりかねないからです。 ただし、多くの方は理科室で理科の実験をしたことがあるかと思いますが、結構面倒でしたよね? 学校や教室に行ってなかった方は想像でお付き合い下さい~ 材料とか器具を準備して、 手順通りに設置して、 グラムを測ったりして、 実験に失敗したらやり直して… なので、確かに体は「楽に」死ねるんですけど、ちと手順が面倒ではあります。

12
しつこいようですが、確実に、すぐに死ねたほうがラクになれますからね。 これは適当に言っているわけではありません。

🤲 自殺気分を味わいたいだけなら、リストカットしたりバンジージャンプしたりジェットコースターなんかに乗ることをオススメします。 3.過量服薬したくなったら? 過量服薬が良い事ではないのは、みなさん分かっていると思います。

9
初めまして。 独りで死ぬ勇気はありません。

😎 とりあえず「こんな方法で死に逃げられないわけじゃないよ」という気休めになってもらえたらいいかなと思います。 そこでは血液検査の結果、「内科的には緊急性がなくなった。

16
この大変な悩みを抱えている中に、質問者様もいるのでしょうね。 ご質問のように、ご主人は今度浮気がバレたら離婚ということはわかっていますが、浮気が悪いとは思っていませんし、アスペの人達の中には、自分のやりたいことのやりたさがすごい人達がいますので、ご主人はその仲間に入るのだろうと思います。

💓 精神クリニックでの投薬を受け始めてから2か月とちょっとでした。

4
こういう逃げ道がある事を知って、ちょっとは余裕があるというのを知ってもらえたらと思います。 地面に激突した衝撃で身体なり頭なりを打ち付けることで、その衝撃と体の破壊ではじめて死ぬことができます。