ファントム レイジ プラス ワン。 【#遊戯王】オックン編!除外サポの新機巧がほしい!3箱開封!「PHANTOM RAGE(ファントム・レイジ)」PHRA【#開封】 │ 遊戯王動画まとめ

👎 とはいえ、ゲームには全部で11種類のエンディングがあります(PS2版からはエンディングが12種類に増えています)。

21 Vジャンプ、ヴァリュアブルブックで先行収録されていた「電脳堺」がPHANTOM RAGEで本格参戦!紹介&解説だ! 【 遊戯王】Vジャンプ5月特大号 […]• PHRA-JP060• このカードを手札から特殊召喚する。 2 :効果モンスターを素材として融合召喚した「双天」融合モンスターが自分フィールドに存在する場合、 自分・相手のメインフェイズに、EXデッキから特殊召喚された表側表示モンスター1体を対象として発動できる。

☢ 一応3枚だけではないはず・・・です。 PHRA-JP002• シクが欲しかった〜。 続いて、2箱目ェ!! 擬似パンクラトプスこと、獣王アルファが出てくれました! 1枚は持っておきたいので、助かります! 続いて、ファントム・フォース2枚目! こちらも枚数は確保しておきたいので、当たれば当たるだけありがたいカードです。

12
そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。

✇ 新たなカテゴリとしては「「鉄獣戦線(トライブリゲード)」「電脳堺」「双天」が登場。

PHRA-JP060 《インフェルニティ・パラノイア》 《インフェルニティ・パラノイア》 通常魔法 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 憑依覚醒-ラセンリュウ 【注目度】 8. 1 :自分フィールドの「双天」融合モンスターが効果で破壊される場合、 代わりに自分フィールドの「双天」モンスター1体を破壊できる。

📞 1 :このカードは手札の他の「インフェルニティ」モンスター1体を墓地へ送り、 手札から特殊召喚できる。 その後、手札に戻した数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを選んで持ち主の手札に戻す。 除外されている自分または相手のモンスター1体を選んで墓地に戻す。

12
こちらはまだ効果が把握できていないので、ノーコメント。 PHRA-JP018• このターン、自分はレベルまたはランクが3以上のモンスターしか特殊召喚できない。

😁 このターンのエンドフェイズに、自分の墓地から「電脳堺豸-豸々」以外の「電脳堺」モンスター1体を選んで手札に加える事ができる。 そのモンスターの攻撃力以下で種族が異なる獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体をデッキから守備表示で特殊召喚する。

20
エクシーズ素材はEXデッキのカードも選べるので様々なコンボが生まれるかもしれません。 通常のカードゲームをオンラインでプレイするのに適しており、スカイプなどの通話機能を利用することで、離れた場所にいる友人とカードゲームを楽しむこともできる。

🤩 その後、そのモンスターのレベルを1つ上げる事ができる。 デッキから「水霊術」カードまたは「憑依」魔法・罠カード1枚を手札に加える。

なお、このカードは滅茶苦茶レアで現在も高額で取引されています。 駿河屋では特にボックス等の予約が常に2割引きで行えるので気になる人は覗いてみるといいかもしれません。

😘 PHRA-JP047• 2020. 2 :このカードが手札からの特殊召喚に成功した場合、 「教導の神徒」以外の自分の墓地の「ドラグマ」カード1枚を対象として発動できる。 」モンスターを 任意の数だけ選んで守備表示で特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。

PHRA-JP044 ,• 1 :自分フィールドのモンスターが「RR」モンスターのみの場合に発動できる。

🤐 前者はアニメ内で使用者らに設定的な繋がりがあり、後者はで世界観の共有が示唆されていた。 PHRA-JP059 《双天の調伏》 《双天そうてんの調伏ちょうふく》 速攻魔法 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

19
対象をとる効果を無効にする《超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ》の耐性を無視して発動することができます。 PHRA-JP076• この効果でこのカードのカウンターが全て取り除かれた場合、 このカードを破壊し、自分は2000ダメージを受ける。