こう づき おでん。 【ONE PIECE】赤鞘九人男まとめ

🍀 ロジャーの死後には『新世界』に皇帝のように君臨する4人の海賊『四皇』の1人になっている。 無制限、という意味です。 菊の丞(きくのじょう)】 別名は、お菊。

13
カイドウに唯一傷を つけた伝説の刀です。

⚓。

その時にロックス海賊団を止めたのが、 海軍中将のガープ。 これからはSSG(海軍の特殊部隊)を信頼して任せることでいいと。

⚐ どのみちワノ国でも最強を誇る二本の刀を振り回して戦っていた光月おでんが弱いはずがない。

19
モブキャラと完全に思い込んでたんですが、どうやら今後ワンピースで活躍する兆しも? 小紫の正体はやはり「光月日和」だった ということで本題。 。

⚑ ただでキャラクターの外見はチグハグになってるものの、当時の錦えもんとの年齢差を考えると5歳前後に留まっているため、厳密には 光月おでんの存在は「赤鞘九人男の兄貴分的な立ち位置」だったとは言えそうですが。

ビッグマムとカイドウの同盟に、藤虎は伝説のロックス海賊団を思い起こした。

😜 きっとロジャーにも会ったんだろうなぁ。 実際、それを裏付けてくれるように 光月おでんは「二刀流のサムライ」だった。

7
光月おでんのモデルは「織田信長」? 続いては「光月おでんのモデル」を考察。

😀 その際、彼の刀をモモの助に、を日和にと受け取った。 イヌアラシを見たルフィも「しかしおっさん強ェだろ。

18
しかし、それ以上にビッグマムとカイドウの同盟は予想できなかった様子。 テロ組織のように世界政府に牙を剥き、政府によってもみ消された事件が多かった 白ひげ・カイドウ・ビッグマムの関係を考えてみても、仲が悪かったことは想像できますね。

📞 他の四皇に関しては、黒ひげの懸賞金を基にして様々な考察がなされてきました。 ここでロジャー海賊団のメンバーをおさらいしておきたいと思います。

8
だから光月日和の「キツネの仮面」には重大な意味がありそう。

👋 例えば、バキシリーズのですら産まれた瞬間、乳母にテレパシーで「無事に取り出せ!失敗は許さん!」と脅迫しただけでした。 おれが討ち取れなかったら、カイドウを倒せるものは当座現れない。 [考察5] "D"の名を持つ家系は9つである!? 未だにあきらかにされていない"Dの意志"。

それは、ビッグマムとカイドウの同盟。