大田原 市 天気。 大田原市お天気ライブカメラ(栃木県大田原市本町)

☯ 小笠原諸島では、土砂災害に注意してください。 ライブカメラ仕様・操作機能 配信種類 動画 生中継 配信方法 YouTube 配信時間 24時間 配信期間 365日 更新間隔 リアルタイム 更新方法 手動 カメラ操作 — 拡大・縮小 — 閲覧可能時間 — 操作可能時間 — 接続制限数 — 画面サイズ — 画質選択 — 音声 — 明暗調整 — 逆光補正 — 解像度 — 過去映像・画像 なし 夜間閲覧 可能 対応端末 パソコン、スマートフォン、タブレット、フューチャーフォンなどの携帯電話 対応OS — メーカー・機材 — 更新時間表記 備考. 伊豆諸島では、強風に注意してください。 船舶は高波に注意してください。

伊豆諸島では、夜には雨の降る所があるでしょう。 大陸の高気圧が西日本に張り出しています。

🖖 4 21 --- 「---」は未観測、もしくはデータの欠測(アメダスからのデータ未伝送など)となります. 伊豆諸島、小笠原諸島では、高波に注意してください。 4日は、冬型の気圧配置が次第に緩み、高気圧に覆われますが、伊豆諸島付近は気圧の谷となるでしょう。 このため、晴れで朝晩は曇りとなる見込みです。

9
紫外線: ---• 4日は、曇りで夜は雨となる見込みです。 東京地方は、曇りとなっています。

😈 <天気変化等の留意点> 伊豆諸島南部では、3日は、曇り時々晴れとなり、八丈島では、昼前は雨の降る所があるでしょう。 このため、晴れや曇りで、長野県北部や関東地方北部では、はじめ寒気の影響で雨や雪の降る所がある見込みです。 3日は、はじめ、関東地方を中心に湿った空気の影響を受けますが、次第に冬型の気圧配置となるため、曇りで夕方から晴れるでしょう。

10
(雨の予想) 3日12時から4日12時までに予想される24時間降水量は、多い所で、伊豆諸島南部 3ミリの見込みです。 3日は、はじめ、関東地方を中心に湿った空気の影響を受けますが、次第に冬型の気圧配置となるため、曇りや晴れでしょう。

😚 7 2 西 0 0 20時 6 1 西南西 0 0 19時 7. 【関東甲信地方】 関東甲信地方は、甲信地方で晴れているほかは、曇りとなっています。 長野県北部と関東地方北部では、寒気の影響で夜には雨や雪の降る所がある見込みです。

ライブカメラ概要 ライブカメラの概要をはじめ、ライブカメラから見える映像先、方向、設置先、地図、過去の映像・録画、配信元・管理元などの映像情報。 4日は、冬型の気圧配置が次第に緩み、高気圧に覆われますが、伊豆諸島付近は気圧の谷となるでしょう。

⚔。 。

18

😋。 。

6
。 。