チャパグリ カルディ。 【カルディ】SNSで話題のやみつきグルメ「チャパグリ」を作って食べてみた!

😩 KALDIカルディでチャパグリ売ってる? ドンキでチャパゲティとノグリを買ってきました。 弱火で軽く馴染ませれば完成! チャパグリに使われるのは「辛ラーメン」で知られる韓国企業 「農心」の商品です。 個人的にはキムチと一緒に食べるのがベスト。

そしてこちらが「チャパゲティ」の中身。

⚔ 私は너구리(ノグリ)のソースは半分にしています。 お茶を飲んで落ち着いてまた一口。 問題は、チャパグリを作るための2種類のインスタント麺がどこで買えるのか?ってことですね。

10
チャパゲティ商品画像 「チャパゲティ」は、韓国でとても人気がある即席麺で、オリーブオイルを使用した韓国版ジャジャ麺です。

🔥 너구리(ノグリ)のスープを全部入れてしまうと辛いです。 ・iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

・Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、iPod touch、iTunesは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc. 即席麺混ぜるとか新鮮。

😂 麺を茹でている間に、牛肉をサイコロ状にカットする。

9
・Copyright C 2019 Apple Inc. 今まで体験したことのない味わいです。

😛 お茶を飲んで落ち着いてまた一口。 味も짜파게티(チャパゲティ)が始めにきます。

17
火を止めてよく混ぜる。 ノグリラーメンの辛さと塩気が強烈です。

😊 茹で上がった麺に、2種類の粉末スープを入れる。 ただ、ブームで売り切れているお店も多いし、今までは取り扱っていなくても、ブームに乗って販売を始めるお店もありそうです。 ・商品価格や特売期間等は予告なく変更になる場合がございます。

1
「チャパグリ」を作ってみよう! やっと一口分持ち上げて口に入れると「辛い!! しょっぱい!」。 映画の中では韓牛のサーロイン肉も一緒に入れるというすごい食べ方をしていましたが、そこまでは手が回らなかったのでオーソドックスなジャージャーラーメン(チャパグリ)を作っていきます。

👊 ちょっと見た目はアレですが、美味しいのです。 ちなみにノグリとは韓国語でタヌキの意味ですね。 ローマ名物の菓子パンです。

クリームと一緒に食べるととても美味しいです。