アルティマ リーグ サッカー。 静学、尚志、昌平、桐光、帝長、興國による“究極”の新リーグ「ULTIMA」発足!

😝 せめて、コロナウイルス感染症の拡大が収束した後に選手たちが思いっきり良質な会場で試合が出来るよう、ご支援いただけますと幸いです。 ・監督はJFA・S級(またはS級相当)、を有する者。

現時点では一般客も観戦できる予定だという。 優勝チームにはチャンピオンTシャツを贈呈。

😔 この活動がアマチュアスポーツ界の文化として定着することを目指し、弊社も一層気を引き締めて尽力してまいります。

12
90分ゲームによる6チーム総当りのリーグ戦を行い、優勝を争う。 最後に 結果は分かり次第掲載いたします。

♨ 選手権出場前に行われた強化試合から企画が立ち上がってきたのです。 」 ーーー伊藤さん自身はアルティマにどんな想いを持っていらっしゃいますか? 伊藤 「お話をいただいた時点では、まだ企画としては不透明なことが多い段階でしたが「急な話の中でもすぐに決断し、踏み出す」という信念を貫き、お引き受けしました。 [ビーチサッカー]• 静岡学園 川口監督、興國 内野監督が発起人と言えますね。

9
スタイルにこだわる極上のチームがお互いに競いあい、高め合うことで強化促進に繋がるリーグ戦を実施します。 同リーグの目的は「テクニックで魅了し、勝負を制するスタイルに拘るチームが互いに競い合い、高めあうことで強化促進に繋がるリーグ戦を実施する」としており、 福島 、 埼玉 、 神奈川 、 新潟 、 静岡 、 大阪 が6チーム総当りのリーグ戦 90分 を行う。

🐲 ぜひアルティマで鍛えた技術で、高校卒業後も活躍できるような「個の力」を高められる場になれたらと。

9
詳細は下記のフォームからお問い合わせください。 参加チームの選手の多くは一度しかない高校時代を全てサッカーに捧げているような子たちばかりです。

👇 とにかく始めないと何も始まらないんです。 大会の目的は「テクニックで魅了し、勝負を制するスタイルに拘るチームが互いに競い合い、高め合う事で強化促進に繋がるリーグ戦を実施する」。

2 選手の交代人数についてはベンチ入り20名中5名までとする。 クラウドファンディングサイト 「グリーンカードサポーター」 正式にクラウドファンディングプラットフォームサイトを開設してから、まだ数日ですが複数の方(個人・企業様)からご支援のお申し出をいただいております。

✇ 以下、「ULTIMA」発表の日程 変更あり 7月23日 [エスプラットフジスパーク] 静岡学園高 17:00 尚志高 7月24日 [時之栖 調整中 ] 静岡学園高 16:00 帝京長岡高 尚志高 16:00 興國高 7月26日 [時之栖 調整中 ] 興國高 9:00 帝京長岡高 8月8日 [J-GREEN堺S1] 静岡学園高 17:30 興國高. 新型コロナウイルスの影響により、現時点で関東に位置する昌平と桐光学園の初戦は未定となっている。 2020年4月、高校年代を代表する「テクニック集団」のチームで構成されたリーグ戦「」の創設が発表された。 (ただし、U-18チームの保有は入会より3年以内。

13
これからも全力でサポートさせていただきます。 [4種 小学生年代 ]• 「テクニック」という点で同じような方向性を志すチーム同士でリーグ戦を戦うことで、選手だけでなく、指導者、スタッフのレベルアップにも繋がるとさらに実りが大きいですね。

☺ 〜究極〜」と銘打っているように、テクニックにこだわりを持つチームが集まり、日々研鑽しているテクニックを存分に発揮しながら、勝負にもこだわろう、というコンセプトです。 業界を唸らせるような大会・リーグ戦を次々と生みだす伊藤氏に、2020年度最大のサプライズリーグと言っても過言ではない「」について聞いた。 まだ固まりきっていない部分もあります。

昨年末に行われた静岡学園対興國の練習試合をきっかけに、一気に準備が進められた大会のサブタイトルは、「~究極~テクニックで魅了し、勝負を制する」。

👆 また、一昨年度の選手権でパススタイルの印象的なサッカーとFW 現鹿島 の活躍によって4強入りし、昨年のインターハイも4強の尚志、FW 現C大阪 を擁して19年インターハイを制し、今年はより技術力高い選手の多い桐光学園、そして19年度選手権に初出場した新鋭で、今年もFW 新3年 、GK 新3年 、CB 新3年 の横浜FM内定トリオらタレント多数の興國。 技術の高いチーム同士の対戦が増える中、これまで以上に際立ったテクニカルな個、チームが生まれるか。 ・U-18、U-15、U-12チームを保有すること。

11
【強豪福岡大学サッカー部】乾監督に聞いた「中高生がやっておくべきこと」と「福大サッカー部の取り組み」. この春の開幕を選手たちは楽しみにしていましたが、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に基づく外出自粛要請が各府県で出される中、開幕日の見通しが立っていない状況です。

😆 昨年度の全国選手権Vの静岡学園 写真=矢島公彦 昨年度の第98回全国高校サッカー選手権を制した 静岡 など6校が参戦する新たなリーグ「ULTIMA アルティマ FOOTBALL LEAGUE」の開幕日が7月23日に決定している。

14
詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。