リーダー アルロ 対策。 【ポケモンGO】アルロの対策ポケモンとバトルに勝つコツ

👎 ギャラドス• (ほのおのキバxかみくだくxイカサマ) シエラとの対戦で一番の難敵はやはりラプラスでしょう。 ロケット団下っ端バトルに沢山挑戦してロケットレーダーを入手しましょう。 他には や といったはがねタイプのポケモンでも効果抜群を狙えるのでおすすめです。

17
どんなポケモンでもCPが高ければ倒せますが、 ゲージを溜めて2体目につなげることができ、シールドを消費させる技回転の速いポケモンがおすすめです。 【3】ロケットレーダーを装備してロケット団リーダーを探す ロケットレーダーを装備すると、マップ上でロケット団リーダーが潜伏するポケストップを特定することができます。

♨ これを早めに、 できれば自分よりも早く「シールド」を全部使わせます。

11
坊やのその単純なプラス思考には笑っちゃうわ。

🙂 そんなときは、 そのリーダーと遭遇したり相性の悪いポケモンを出してくると確認できた時点で別のリーダーとのバトルへ移りましょう。 他には 、 といったゴーストタイプのポケモンを選出するのも良いでしょう。 アルロの3番手は 、 、 のいずれかになります。

それでも倒されることは滅多にないが、攻撃力と防御力が1段階下がる「 ばかぢから」の乱発には注意しよう。

⚠ また相手はこちらがスペシャル技を使用すると、 最初の2回は必ずシールドを出してきます。 ロケット団まとめ. ヘルガーだった場合は、 かくとう、いわタイプ等弱点のポケモンを選出すればさほど脅威にはなりません。 高種族値の「ディアルガ」を筆頭に、回転が速い「ハッサム」「ゲノセクト」もおすすめです。

。 ただし、こちらがゲージ技を使うと シールドを必ず使用してくる。

👏 回復アイテムの個数だけが変動する ロケットリーダーのバトル報酬 ロケットリーダーとのバトルに勝利すると以下の報酬がもらえます。

「ボーマンダ」は2重弱点となる 「こおり」技アタッカーの「マンムー」「グレイシア」「マニューラ」あたりがおすすめです。 稀にどれか1体がやられてしまうことはあるものの、 過去40戦で全滅したことは1度もない。

😊 皆さんの所にもロケット団の 気球は現れましたか?? 良かったらご視聴よろしく[…]• エルレイド対策としてもっともおすすめなのは です。

7
また攻撃力も高いポケモンたちばかりですので、後続のポケモンが出てくるまで、なるべくこちらのシールドを使わずに置いておくのもおすすめです。